折り込み広告2016夏が完成!

IMG_9940

澤木先生が作ってくれていた折込広告がほぼ完成しました!

98%澤木先生に作ってもらって、最後の最後に私が2%修正して完成です。

新年度広告2016夏澤木その2

新年度広告2016夏裏-(from-su

夏っぽさを出すべく初めて広告の帯を緑に、メインのピンク色も緑に合う色味に変更を。全部澤木先生の技ですね。

日々服装の色の組み合わせを考えている澤木先生ですから色の感覚は敵いませんね。面白い色味になってよかったです。

多くの家庭で新聞離れが進んでいます。購読率も下がる一方ですから、もうしばらくしたら新聞折り込み広告を宣伝手段とする日が終わるかもしれませんね。

最初の折込は6月4週目の金曜の全域配付を予定しています。新聞と一緒にではなく、中日新聞の出版物と共に新聞を購読していない世帯にも配付をするという全域配付ですね。

そうそう、岩倉校の中3生の募集は7月末までと決めました。8月以降はすべてお断りするのでお気を付けください。

テスト前で今日も教室はバタバタです。そんなわけで画像でお茶を濁した更新でした♪

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市・北名古屋市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年から当ブログを毎日更新。月間33万PV達成!愛知県下の中学生と保護者の力になれるよう毎日休まず情報発信!休日は余談を全力で発信!3度の飯より飯が好き。妄想上団体「ちりめん山椒協会」の会長も兼任。
スポンサーリンク

フォローする