折り込み広告2016夏が完成!

澤木先生が作ってくれていた折込広告がほぼ完成しました!

98%澤木先生に作ってもらって、最後の最後に私が2%修正して完成です。

新年度広告2016夏澤木その2

新年度広告2016夏裏-(from-su

夏っぽさを出すべく初めて広告の帯を緑に、メインのピンク色も緑に合う色味に変更を。全部澤木先生の技ですね。

日々服装の色の組み合わせを考えている澤木先生ですから色の感覚は敵いませんね。面白い色味になってよかったです。

多くの家庭で新聞離れが進んでいます。購読率も下がる一方ですから、もうしばらくしたら新聞折り込み広告を宣伝手段とする日が終わるかもしれませんね。

最初の折込は6月4週目の金曜の全域配付を予定しています。新聞と一緒にではなく、中日新聞の出版物と共に新聞を購読していない世帯にも配付をするという全域配付ですね。

そうそう、岩倉校の中3生の募集は7月末までと決めました。8月以降はすべてお断りするのでお気を付けください。

テスト前で今日も教室はバタバタです。そんなわけで画像でお茶を濁した更新でした♪

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。