岩倉校は中3生の募集が停止間近です!

現在夏期講習の広告を作成しています。

メインのデザインは澤木先生に頼んでますけどね。さくら個別なんでさくらをモチーフにしたデザインで進んでましたが・・・IMG_9871

あるとき澤木先生が気が付いたようです。「これ季節違わね?これはやっぱ春じゃね?」

そんな経緯でもっと夏らしくカラーリングはひまわりをイメージしてデザインし直してくれています。IMG_9872

ずっと広告上部の帯は青色でしたが、メインのカラーリングに合うように変えてみようかと、夏仕様になりました。IMG_9873

さて、紙面を彩る生徒と講師の写真たち、成績UPの実績が素晴らしいのは言わずもがな、それ以上に生徒も講師もとても良い表情で写ってくれています。

写るポーズもバリエーションあって楽しいです。楽しげで良いです!

全力で載せちゃいますよ。ブログ掲載許可ももらってますから!

後ろからのショットが面白い1枚。この動きのある写真からいつもと違う写真を意識して撮影が進みました(笑)4402975994341s

超古株のSくん。北名古屋校の開校準備が整うまで岩倉校に来てくれていた生徒がこうして今も成績UPで被写体になるのは嬉しいことです。前のめりの躍動感が素晴らしい。4428717333322s

ふざけた2人に見えますが、学年1位を獲ってきた講師生徒ペアです♪4426856651309s

Tシャツの手を真似て♪絶えまぬ努力で志望校に近づいた過去最高順位更新のYさん!見事!IMG_9704s

部活を頑張る人は粘りがあることを見せつけてくれたAさん。学年順位30位UPはやはり見事!IMG_9716s

雰囲気良く頑張ってくれたことは私にも伝わる北名古屋校の写真!西春中の子だったかな。4426856644375s

うちの塾の折り込み広告常連のKくん。それだけいつも頑張ってくれているという証拠!4428717218957s

おそらく大手塾では採用されることは少ないバリエーション豊かなこれらの写真、当塾では全力採用ですね(笑)

せっかくなんでホームページに成績UPの写真だけでなく、担当講師と生徒へのインタビューなんか載せても面白いかなと思ってます。

個人塾であるということの強みを活かして、大手塾ではやりにくいことをやりたい放題やっていきたいですね~。

広告完成が楽しみです!澤木先生大半任せましたよ!

今回の広告は北名古屋中心に6月下旬より折り込む予定です。今のところ岩倉では1回だけ折り込む予定でいます。

ありがたいことに岩倉校の中3生は集まり過ぎるとお断りしなくてはいけなくなる状況ですから岩倉での折込は最小限です。

話逸れるようですが、岩倉校の中3生はこれからの集まり具合によっては6月末とか夏前に募集停止するかもしれません。

興味あるお友達がいたら早めに連れてきてあげてくださいね。遅くとも7月末には岩倉校中3生の募集を締め切りますから!

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。