クラウドファンディングの挑戦を本日開始しました!

塾は本日より夏期講習。内部生面談は7件ありました。

ブログ書く時間はとれず日付間際まで来てしまいましたね。

こうなったら今日あった大きな出来事をご紹介して今日の更新を終えましょう。

今日の出来事はなんて言ったってクラウドファンディングを開始したことです!

昨日申請していたものが審査通ったようで、早速公開しました。こちらです。

引っ越すことになった中学生を持つご家庭へ、引越し先の都道府県にある学習塾で進路学習相談ができるようにが。47都道府県の学習塾に参加を呼びかけ、どこへ引っ越すことになっても安心して進路相談ができるようになるポータルサイトを作りたく思い、クラウドファンディングに挑戦してみることにしました!

ありがたいことに早速支援が集まってきています。

人との繋がりが苦手で組織を抜けて独立開業をしたのに、時を経て周りの方々と繋がることの大切さ強さをひしひしと感じているところです。

支援いただいた皆さまありがとうございました!ご期待に沿えるよう頑張って作ります!

まだまだ支援は募集してます。会員登録は少々面倒ですが、賛同いただけたら宜しくお願いします!

引越し先の進路相談受付塾も10塾を超えました!

クラウドファンディングで作成するのは「引越し先の進路相談を受け付けるサイト」です。

そんなわけで支援とともに賛同して進路相談受付塾になってもらえる塾も募集しました。

すると、1日でこれだけの塾に参加いただけることになりました!

栃木の柴田先生@嚶鳴進学塾

青森の三國先生@学習塾 Sclass

滋賀の永濱先生@学習塾PEG

大阪の福島先生@未来アカデミー

大阪の盛岡先生@修明塾

東京の中村先生@個別学習セルモ松蔭神社駅前教室

大阪の平川先生@平川塾

大阪の青山先生@個別学習セルモ羽倉崎駅前本部教室

石川の角谷先生@志学塾

神奈川の宮崎先生@個別指導エクセルシア茅ヶ崎校

大阪の植田先生@学習塾FRONT

愛知の鹿嶌先生@鹿島塾

奈良の久保先生@はなまるゼミナール

大阪の青山先生@個別学習セルモ羽倉崎駅前本部教室

福岡の伊藤先生@いとう塾

全国からこれだけの塾に参加いただけることになりました!約1日で15塾です。ありがたいことです。

大阪は5塾も集まりましたのでこれで募集締め切りとします。ありがとうございました!

なんとか全国47都道府県をカバーしたいですね。またしばらくしたら知り合いの塾の先生にこちらからアプローチしてみます(^^)

お願いしてばかりですが、支援も進路相談受付塾も、賛同いただけたらお願いします!

進路相談受付塾の詳細はこちらに書いてます↓

OFFです。余談を。先日ブログ内で書いていた「引越し先での進路相談サイト」について、作成費用をクラウドファンディングで集めてみるこ...

進路相談受付塾になっていただけるのならば、こちらのページ↓から「引越し先の進路相談塾の立候補」というタイトルでご連絡ください。

さくら個別指導学院への入塾や体験を検討したい方や、当ブログや塾長に対するお問い合わせ、メディア出演や講演の依頼などは、全てこちらの...

クラウドファンディングの告知でお送りしました。

今日はこのへんで。

それでは。

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

当塾ご興味ある方はこちらからどうぞ!

※こちらは2016年時に作成したページです。最新の成績向上の生徒たちや高校合格実績はこちらから御覧ください。 …
The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを毎日更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は11刷重版!著書累計は6万部突破しました!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。インドとビールと鮮魚も好き。詳しいプロフィールはこちら。