成績アップの写真をハロウィン仕様で!

成績が上がった生徒には掲載許可をもらってHPに掲載しています。2学期中間テストで成績を上げた生徒たちも本日UPしました。

本日UPした写真はこちら。

up27up29up28

どれもいい写真ですね。躍動感があって良いです。

ここからまだまだ増えます。今日も過去最高順位を更新したナギサの写真を撮ろうと思い、光畑先生との2ショットでシャッターを切ったのですが・・img_0164

こうやって写真で見るとそれほど目立ちませんが、光畑先生が今日だけハロウィン仕様でわかりやすく明るく濃い目の化粧なんですよね。

なんでも塾に来る前にハロウィン仕様バリバリメイクでアイス屋のバイトに行ってたからだそうです(笑)

写真撮影の日がハロウィン当日だからこそのプチハプニング。さてどうしようかな。いい感じで撮れたしこのままでいこかな?

なにか自然な感じに写る良い方法無いかねぇ~・・と考えた結果、我ながら良い案を思いつきました!

ハロウィン当日だし、そのままハロウィン感出せば良いんだ!img_0167

よし、これで行こう。素晴らしいソリューション!この写真を使うことにします!

昨日ダイソーで少しグッズ買っておいて良かったです。ハロウィン当日ならではの出来事でした。

今日はこのへんで。

それでは。

これは一番いい表情が撮れた1枚ですが、おちゃらけグッズを身につけた高校生と一緒の1枚なのでお蔵入りです(笑)img_0172

完成写真たちはホームページで掲載中です!

➡岩倉校高校進学実績はこちらから ➡伊丹校高校進学実績はこちらから 2023年度(クリックで拡大) 2022年…
The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。