レア講師「久世」襲来。

本日は定期テスト前日です。教室はいつものように大混雑でしたね。IMG_8154

IMG_8148

そんな中、学校が忙しくなるということで昨年から約1年のお休みをとっている久世先生が久々に助っ人で来てくれました。IMG_8153

久世先生は2013年に一緒にインドへ遊びに行った先生ですね。中1からうちの塾に来てくれていますから長い付き合いです。IMG_8151

テスト前日に来てくれて大いに助かりました。ありがとう。またお願いします。

レア講師としてごく稀に来てくれていた久世先生はもう少ししたら学校が落ち着いてくるらしく再度講師として来てくれる予定です。

ありがたいです。また一緒に働けるのが楽しみですね。

さて、明日は定期テスト初日です。塾は14時から開放してますから、昼寝とか眠たいこと言わずに自習に来てくださいね!

ショートですが

今日はこのへんで。

それでは。

久世先生と一緒にインドへ行ったときの記事はこちらw

長期OFFです。 引き続き余談を。 今日は早朝に寝台列車でバラナシにつきました。 発車が1時間半遅れであったので、 到着も少な...

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。