カフェで偶然聞こえてきた当塾の評価は?

ある日の午後の話です。

岩倉市内の某カフェでゆっくりしていると、近くのお客の声が聞こえてきました。

「・・駅前にさくら個別ってあるでしょ」

キタ――(゚∀゚)――!!

待ちわびました。地域のお母様方の当塾への評判をリアルに聞けるチャンスです。

長い間待ちましたねこのチャンス。似たような状況が以前もありましたが他塾の話だったということはありましたねw

************************ ★教室開放情報★ 明日19日(土)は 9:30~19:00まで     20日(日)は13...

今回は話のスタートからうちの塾名が出てますから間違いありません。これは楽しみです。

さあ、お母様続きの台詞を聞かせてください!・・・そんな思いで耳をダンボにしていました。

お母様の続きの台詞は・・

「成績が上がらなかったらお金が返ってくるそうよ」

そこかーい!

そしてもうその制度今無いわーい!((+_+))

ちょっと凹みました(苦笑)

日々ここで情報を発信してるし、地域の多くの方々に塾の内容と共に知ってもらっていると思っていましたが、とんだ勘違い野郎でした。

こういう場面で当塾を褒めてくれるようなことを聞くことができて、ニヤニヤしてみたかったのですが、10年早かったようですw

最近私が生徒づてで聞いた当塾の噂は「入塾金が70万円」です(笑)

そんな塾あるかーい!((+_+))

「さくら個別行ってるなんて金持ちだね!入塾金が70万円するんでしょ?!」これはうちの生徒が同級生からガチで言われた台詞だそうです(...

修行が足りませんね。正しく認知され、支持していただけるよう頑張ります!

今日はこのへんで。

それでは。

本日広告用に撮影した写真より。やっぱりカメラを意識する前の一瞬が2人とも一番いい表情な気がします♪img_0422

img_0421

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。