「ワークチェックでポッキー&プリッツ2015」レポート

ポッキー&プリッツチャレンジのエントリーが43人、無事ワークチェッククリアできたのが39人、あと少しが2人、話にならないのが2人でした!

企画の詳細と準備は昨日の記事でご覧ください。

本日11月11日。ポッキー&プリッツの日です。昨年たまたまワーク点検の日とポッキー&プリッツの日が重なりました。そのときに「ワーク...

見事ポッキーなどの景品を手にした生徒など写真でお送りしますね。

何屋かわからなくなってきた本棚wIMG_7963

大根とフランスパン!ワンピース風。IMG_7974

明太子とかっぱ巻きwIMG_7984

じゃがりこゆず塩2つ。IMG_7985

今年もねぎ!IMG_7966

なかなか顔出しブログ掲載許可が出ませんね。

ここで報告記事を書くつもりだったのでこれでは寂しいです。

かくなるうえは・・・

「ポッキーの小袋あげるから、もらったお菓子と共にブログ用に写真撮らせてよ!」

IMG_7994

IMG_8005

ポッキーの力は偉大です(笑)

おかげでいい写真撮れました!

実はご紹介した写真の中には「あと少し」だった2人と「話にならない」2人も含まれています(笑)ここから頑張ってもらいますよ!

ポッキーのおかげで多くの生徒にとって勉強のペースが上がりました。この貴重なリードを大切にしてテストまで頑張りましょう!

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。