今年もポッキー&プリッツの日にワーク点検をカブセます!

今年で4年目になります。ポッキー&プリッツの日を利用して、ゲームのようにしてワーク点検をしてしまおうという企画。

今年も準備を整えました!こちら!

DSC00722

ワーク点検とポッキーの日を結びつけて、ご褒美目指して勝手に勉強してもらうという作戦ですね。写真はわかりにくいですがゴボウをしょって帰るところですw

「ポッキーの日」というイベントを絡めるだけで、生徒たちはエライ頑張って取り組むんですよね。

グリコさまさまです。どうかグリコ様、このイベント飽きずに続けてくださいね(^o^)

どうも今年は日程が上手くいかなくてですね、今年の実施は11月13日にしました!

インスタ映えならぬブログ映えのために、今年も野菜のエントリーをお願いしたいですね(笑)

IMG_7960

IMG_7974

そんなわけで生徒の皆様、エントリー待ってるよ。粋なリクエストであれば200円少し越えてもいいからね\(^o^)/

ショートですが、

今日はこのへんで。

それでは。

過去のこのイベントの様子はこちら

ポッキー&プリッツの日がやってきました。先日書いた通り当塾ではこの日にかこつけてワーク点検してます。ワーク5科目習ったところまで完...
ポッキー&プリッツチャレンジのエントリーが43人、無事ワークチェッククリアできたのが39人、あと少しが2人、話にならないのが2人で...

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

受験には学力と情報が必要!「名古屋西・松蔭・熱田・西春・江南」等のデータあります!

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。