「引越し先の学習相談塾」サイトの作成はまもなく完成!

夏期講習の最中ですが、今日も余談気味の話題を。

引越し先の学習相談塾のサイトは完成間近となりました。

前回お伝えしたようにさっそくプロにサイトのカスタマイズを依頼しました。

とにかくすごいスピード感で、お願いしたことはあっという間に形になり、2日かからずカスタマイズ全完了。

とても気持ちよく仕事をさせていただきました。ブログカスタマイズを超速で検討されている方には「Minimal Green」さんススメですね。名称未設定-1

ヘッダーの変更、ナビの調整、検索窓設置、見出しや日時表示の変更、SNSシェアボタン設置、フォームへのバナーなど、あっという間にすべて実装です。名称未設定-3

フォロー用に急遽ツイッターとフェイスブックにページを作成。SNS用ヘッダーも作っていただきました。

名称未設定-4

名称未設定-5

箱は整ってきました。あとは中身。登録塾からデータも届き始め、少しずつ各塾のデータが入ってます。(メール不具合等でデータ記入依頼のメール届いてない塾長さま、ご連絡ください)

福島先生はプロに撮ってもらったカッコいい写真でズルいです(´▽`)名称未設定-2

他の塾長の皆さま、福島先生がドーピングしてるだけなんで、iPhoneで撮ったやつで結構です(^^)

背景がボケるとカッコいいですね。iPhone7の大きいやつだと撮れるそうですから、持ってる生徒に撮ってもらうと良いです(・∀・)

以上です。ほぼ完成のこちらのサイト、どうぞ直接見てみてください。スマホからも見やすく操作しやすいように調整してもらってます!

ツイッターとフェイスブックはこちらから。まだ何も書いてませんが(+_+)

引越し先の学習相談塾 - 「いいね!」54件 - 引越し先の高校入試や学習相談が出来る塾を紹介して、引っ越す家庭の心配を解消したいというのが目指すところ。

さて、完成間近ではありますが、あと少しだけプロの力を借りることに。それは、このサイトを宣伝するバナーですね。

登録してくれている塾のHPやブログに貼ってもらったりして認知度を高めたいなと。せっかく作ったサイトも知ってもらわなければ無いのと一緒ですからね。

この宣伝バナーが小さな画像ですがとても大切じゃないかと思うのです。

そんなわけでクラウドワークスというWEBサービスを使ってコンペ形式でバナーを作ってもらうことにしました。

一度このサービス使ってみたかったんですよね。少々相場よりも高い金額で依頼したようにも思いますが、皆から支援いただいたお金です。

大事なバナーを良いものにできるようにこれぐらいでやってみます。集まるかなぁ?

こちらから↓そのコンペの様子は見ることができます。どうぞ一緒にプロから集まるバナーを見させていただきましょう。

「引越し先の学習相談塾」というホームページのバナー3種作成【素材あり】のお仕事詳細です。独立・フリーランスから副業、在宅ワーク、内職まであなたにぴったりの案件を探すことができます。未経験や初心者でもOK、高単価案件も見つかります。

バナーを各所に貼り、各塾のデータを入力し、9月中旬には学習相談の受付を開始したいです。頑張って準備します!

今日はこのへんで。

それでは。

学習相談受付校を全国の塾から募集してます!塾長の皆さまお力貸してください!

このまえの日曜に告知を開始したクラウドファンディングと引越し先の学習相談受付塾の募集ですが、ありがたいことに賛同いただける方に多く...

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

当塾ご興味ある方はこちらからどうぞ!

※こちらは2016年時に作成したページです。最新の成績向上の生徒たちや高校合格実績はこちらから御覧ください。 …
The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。