さくら個別ができるまで~フランチャイズ10加盟説明会in名古屋~

OFFです。余談を。

今日はさくら個別指導学院フランチャイズ加盟説明会を名古屋で行いました。IMG_2374

説明会としては2回目ですね。奇跡的にですね、春に行なった塾ブログフェスと同じ広さの部屋でですね、準備がとてもスムーズでした(^^)

広い会場しか空いていなかったので、少々広すぎたかな?なんて思っていたのですが、多くの先生方の協力あって、まさかの「大入」。40名を超える人にご参加いただきました!

IMG_2396

IMG_2398

東京に次いで2度目の説明会だったので、話す内容自体は変わらないのですが、聞いてくれる先生方の人数に圧倒され、少し緊張しましたね(^^;)IMG_2397

いつものように通りのよい声で、全くのマイペースに楽しそうに話していただいた武田塾の林代表。IMG_2378

いつものように通りの良い声で、全くのマイペースに楽しそうに話していただいたFCプロデューサーの竹村さん。IMG_2380-(2)

今日の説明会は動画を撮影しましたので、動画が完成しましたら今日参加できなかったFC開業希望の方にも見ていただけます。

また完成したらご案内しますね(´▽`)

今日の説明会を聞いてやりたいという方とご縁が紡がれると良いです。


説明会を終えた後に、加盟のためにというよりも見学でご参加いただいた各地の塾長たちと一緒に懇親会を行いました。

寺林塾長@キタン塾が広く声をかけてくれて、大阪や東京からも足を運んでくれ、その数30名を超えてました(+_+)スゲ

もはや飲みに来てくれたようでしたね(´▽`)こんなきっかけで多くの先生と知り合いになれてラッキーでした!IMG_2386

説明会を無事に終えてホッと一息。楽しいひと時でした。IMG_2387-(1)

3連休の中日、時間を割いて多くの先生方に来ていただいて、本当に感謝しても感謝しきれないですね。ありがとうございました。IMG_2388

今日みたいにより多くの人と繋がっていって、1人では決して出来ない仕事がしていけたらいいなと感じました。

またフランチャイズの方は進展ありましたらOFFに報告させてください。

明日は祝日ですが普通に授業ありますので、塾生は普通に授業に来てね!

今日はこのへんで。

それでは。

平成最後の年にピロピロ飲み披露の小倉先生(´▽`)IMG_2389

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。