2016年仕事納め

今日が2016年の指導納めです。

昨年も同じ内容の記事書きましたね。

今日が2015年の指導納めになります。明日の午前にある全県模試実施で今年は終了ですね。あっという間に2015年が過ぎて行きました。...

ちょっと真似して書いてみましょうか。

去年のサムネイル真似して今日の授業の様子をさっき撮りました。皆落ち着いて取り組めています。img_9604

明日の模試のセッティングも昨年通り。受験者数は別日受験者省いても部屋のキャパギリギリです。img_9605

昨年は最後にブログのアクセス数に関して写真を貼ってました。昨年12月時点は月間65000PVでした。

65000-1

今現在の月間PVは・・・169000PVまで伸びました!おかげさまで昨年から10万PV増えてます!17million

これが継続の力でしょうね。これが積み重ねるということでしょうね。

月間30万PVを目指して引き続き愛知県高校入試の情報を中心に情報発信頑張ります。

塾本体についてもしっかり2016年を反省をして2017年に繋げていきます!

明日の模試実施は9時からです。中3生たちキッチリ来てね!

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。