さくら個別ができるまで~フランチャイズ9加盟検討者の教室見学~

OFFです。余談を。

今日はフランチャイズ加盟を検討してくださってる方とFCプロデューサーの竹村さんが16時にさくら個別の岩倉校にいらっしゃいました。

加盟検討の方が現場を見てみるという目的ですね。ちょっと緊張しましたね。14時から掃除しちゃいました(^o^)

塾に関する質問に答えながら教室見学をしてもらいました。

見学を終えたら名古屋駅に戻って懇親会を兼ねた食事会かなと思ったのですが・・・竹村さんが教室を出たところで提案を。

「こことかどう?」

塾の目の前の魚有てんです(・∀・)

「國立さんにとって、名古屋駅まで出るのは余分でしょ?」

いや、そりゃそうですけど(;・∀・)

そんな竹村さんのセリフでまさかの塾の目の前の飲み屋「魚有てん」で懇親会開始です。

IMG_2370

名物魚有てん盛りをいただきながら、いろいろな話を聞かせていただきました。

加盟検討されてる方のお話も面白かったです(^^)IMG_2372

塾に関係ない話をしながらも、最終的には塾の話に。

「講習時にぼったくったりせずに、まっとうな個別指導塾をしたいです!」

想いを伝えておきました。ご縁があるといいです。

明日は名古屋での加盟説明会です。座席はまだご用意できるので、希望される方はご連絡くださいね♪

今日はこのへんで。

それでは。

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。