夏期講習2018を募集開始します!

夏期講習の広告が完成しました!表面はいつものレイアウトですが、裏面を少し変えてます。

他塾の広告の良いところを注入した上で情報を整理しました。澤木先生がやってくれたんですけどね(^^)

折り込む予定の広告をJPEG画像とPDFを貼っておきます!

2018夏期講習B4輪転サイズ縦_表面[WEBver]s

2018夏期講習B4輪転サイズ縦_裏面[OUTLINE]途中s

2018夏期講習B4表面

2018夏期講習B4裏面

岩倉市は折り込む予定無いですが、北名古屋市には折り込む予定でいます。予定では6月22日金曜に広範囲で、7月3日火曜に空港線以北の中日新聞世帯に折り込まれる予定です。

22日は今回は訓原中の方面にも折込予定です。空港線より南で名鉄犬山線より東のブロックには折り込まれます。(白木中方面は遠いんでナシです。スイマセン(^_^;))

折り込み前である22日金曜までに「ブログ記事で夏期講習の詳細見て連絡しました」と夏期講習のお申込みをしていただけたら、特典として先日作った勉強法クリアファイル差し上げますね♪

塾生には18日月曜から案内開始です。少々お待ち下さい。

今回は「講習のみ生」の募集はありません!

春に試しに実施してみた「普段通うのは難しい遠方の塾外生」の講習受講ですが、今回は実施することを諦めました。

春に実施してみてわかったのですが・・・結構大変でした!(^_^;)

現在いろいろとすべきことが増えてきて、ここにさらに塾外生の募集までしたならば、どこかにしわ寄せがいってしまうだろうと、諦める判断をしました。

受講を検討いただいていたご家庭あったらスイマセン。先々お近くにさくら個別が出来るかもしれない取り組みの準備ですので、どうかご容赦ください。

ご参加いただけるのは、「通塾圏内にお住まいで、入塾を検討いただく家庭」のみです。宜しくお願いします。

夏期講習のお知らせでお送りしました。

今日はこのへんで。

それでは。

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

愛知の高校入試入門の電子書籍を作りました!

サルでもわかる愛知県の高校入試: 初級編2018
(2018-01-28)
売り上げランキング: 3,475

愛知県の公立各高校の最も詳しい入試データあります!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。