春期講習受講生が全員入校決定しました!

本日春期講習最終日でした。

4月2日からの4日間指導の「第3講座」の最終日でもありましたね。

本日が最終日の講習生たちから今後も通常授業で受講したいという継続通塾申込用紙が提出されました。

今年は春期講習受けてくれた生徒たちけっこう入校してくれたなぁ~・・・あれ?もしかして?・・

調べてみると見事、春期講習を受講した生徒全員の入校が決定していました!

継続率100%です!縁あって試しに受講してくれた生徒たち全員の入校が決まるというのはこれは喜ばしいことです。

自分自身の今までの学習塾指導歴を振り返っても記憶にありませんね。

塾としての指導方針が地域に浸透してきて、「こんな塾とは思わなかった!」ということが減ってきたのかもしれません。

兄弟生も増えてきましたし、良い傾向です。ありがたいことです。

新中3生は夏期講習を待たずして募集停止予定です!

順調に新中3生が来てくれています。あと中3生はここからさらに10名も募集するつもりありませんので、あと5・6名で募集停止します。

もしかしたら中3生は夏休みを待たずして募集停止になるかもしれません。部活を終えてから塾に入ろうという方もいらっしゃいますが、当塾の入塾を検討されている方は早めにご連絡お願いします。

最悪、体験授業を先に受講して夏休みから通塾という形も取れますので検討してみてください。

再度言っておきますが、近隣大手個別指導塾とかかる費用は変わりませんからね~(笑)

昨日の続きです。近隣の大手個別指導塾と費用比較をしてみたいという内容でしたね。さくら個別指導学院の費用が高いという噂は本当なのか?...

明日から新年度通常授業のスタートです。

当塾に来てくれた生徒たちの力になれるように、良い意味で調子に乗って指導していきたいと思います!

明日の岩倉校は14時半から開放しているから、宿題終わっていないなんていう眠たい人たち自習においで~!

今日はこのへんで。

それでは。

当塾に来る時には、通っている友達を先に探してください。そして「友達紹介キャンペーン利用したいんだけど、友達になってくれ!」と(笑)IMG_9208

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。