岩倉校は新中3生の募集を春期講習で締め切ります!

迫りくる入試の準備をしつつも新年度の準備を始めています。

新年度からについて決めたことがいくつかあるのですが、今日は生徒募集についてお伝えします。

岩倉校の新中3生は順調に生徒が来てくれていまして、そろそろ定員近い状況になりました。

新年度は少し募集生徒数を減らす予定でもあるので、今年(2018年)は春期講習で岩倉校の新中3生を募集停止することに決定しました。

中3生は高校受験と言う大きなイベントを控える学年です。中学生メインの当塾においても、塾として一番力になれる学年でもあります。

中3になってから入校を考えようかなぁなんて検討していただいていた岩倉市内の新中3生のご家庭は春期講習からお越しください。

今日お伝えしたいことはこれぐらいです。あまりに短いんで、成績アップした生徒たちの写真を少し載せておきますね!

DSC01803

DSC01828

DSC01823

DSC01816

DSC01812

IMG_9889

DSC01805

みんな良い表情ですね~。左右に生徒が写っている写真は、左右の生徒両方共が過去最高順位を獲得したからですね。

素晴らしい3ショットです。こんな写真も沢山撮りたいです。

これらの写真は今年の新年度折り込み広告が岩倉で配付予定ありませんので、ホームページ限定公開です。(北名古屋市内は配付予定アリです)

また掲載したらお知らせしますね。

今日はこのへんで。

それでは。

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

おかげさまでキンドル本中学参考書部門でAmazonランキング1位取れました!

サルでもわかる愛知県の高校入試: 初級編2018
(2018-01-28)
売り上げランキング: 2,717

「瑞陵・桜台・一宮・名古屋西・松蔭・熱田・西春・江南・山田・天白・尾北・西陵・一宮南」の最も詳しい入試データあります!※ 情報使用期限迫ってきたので全校値下げ中です!

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。