さくら個別冬期講習2016の告知間近です!

冬期講習の準備中です。この冬は折り込み広告を入れないことにしました。

その理由としては、ありがたいことに現在多くの生徒に来ていただいていて、キャパ・受け入れ体制を考えると一気に多くの生徒に来ていただいても今は対応できなさそうだということです。

「友達の紹介で少しの人数ならば新たに来てもらってもなんとか」という状況なので、ホームページとブログからの告知と友達紹介のみで募集をすることにしました。

準備は進みます。WEB限定のチラシを澤木先生が作ってくれてます。夏期の広告の焼き直しですけどね。img_0419

掲載生徒を最近の写真に変えて、カラーリングを冬期講習版に変えて、今週中に完成予定です。

出来た広告はWEB掲載はもちろん、友達紹介配布用に2校分合わせて100部だけオンデマンド印刷というもので印刷予定です。

早く新聞折込広告を卒業したいですね。人口も減ってきて各世帯の新聞購読率は下がる一方。なのに新聞店のマジックでなぜか折込部数は減るどころか増える謎(苦笑)

いずれ当塾も今回のように、友達紹介とWEBでの募集だけで生徒に来てもらうように変えます。

講習用のプレミアム友達紹介カードを作成しました。神々しいです。いつもより紹介特典が良くなってます。img_0329

img_0334

生徒の皆さん、保護者の皆さん、当塾に興味有る方いらしゃったらこのカードを利用してご紹介してください。

今回の募集学年が中1中2になるので、中1中2生には一律でカードを配付します。他学年も教室に置いておくので後輩とかいたら紹介してくださいね。

今日はこのへんで。

それでは。

広告の写真が足りないとのことで、成績を上げた生徒たちに頼んで急遽写真撮影中!ポーズはもちろん流行りのあれ!up38

up39-jpg

up40b

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。