冬期講習2017実施のお知らせ!「講習のみ生」も若干名募集!

2017年の冬期講習を実施します。

塾生には告知し始めています。広告はこちら。WEBだけでの掲載です。新聞折込はしません。

2017冬期講習B4輪転サイズ縦_表面[北名古屋]

PDFも貼っておきます。写真と「冬」と色合いしか変わらないですけどね(^^)

2017冬期講習B4輪転サイズ縦_表面

2017冬期講習B4輪転サイズ縦_裏面

例年あくまで「入塾希望生徒の長期体験授業」という位置づけで実施していて、講習のみの受講を希望する家庭はお断りをしてきました。

しかし、先日思うところがあり「講習のみの受講」も若干名受け付けてみようかと考えたところでした。

講習であれば少々遠方であっても受講は可能ですよね。

各校舎3名ずつだけ「講習のみ生」を募集します。日程や時間帯はこちらの広告でご確認ください。

費用は内部生と同じ金額をいただきます。「お試し体験」の意味合いがありませんから、通常金額です。

ご興味あればこちらからご連絡ください↓先着3名としますね。

さくら個別指導学院への入塾や体験を検討したい方や、当ブログや塾長に対するお問い合わせ、メディア出演や講演の依頼などは、全てこちらの...

さて、入塾を検討されるご家庭へ。例年これぐらいから岩中の2年生は集まり始めます。受験へ向けて検討されているご家庭はどうか早くお越し下さい。

駆け引き抜きで今年は早めに募集停止になるペースです。検討ください!

今日はこのへんで。

それでは。

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

受験には学力と情報が必要!公立高校「名古屋西・松蔭・熱田・西春・江南・山田・天白」の最も詳しい入試データあります!

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを毎日更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は11刷重版!著書累計は6万部突破しました!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。インドとビールと鮮魚も好き。詳しいプロフィールはこちら。