「2017年1学期」成績UP写真撮影は順調です!

2017年1学期期末テストの結果も出揃って、生徒たちの頑張った結果が出揃いました。

点数をグッと伸ばした生徒たち、過去最高順位を達成した生徒たちの写真撮影を始めてます。

先週撮影した写真を少しご紹介しますね。

まずは脅威の60点UP(゚д゚)!up64s

「あんまり点数上げ過ぎると前何点だった?なんて言われてマズイかな?」なんて聞いてみましたが、気にしてなかったので掲載を。次は他の教科も頼んだぞ!

撮影許可は出ませんでしたが、こちらも驚異の学年2位!岩中は学年250名前後いる大きな中学で、前回3位からの過去最高更新で見事!up69

あまりにスゴい成績だと、周りの反響も大きいですからね。学年も名前も伏せて、成果だけご紹介することに。見事でした!

次は一緒に指導している2人が同時に過去最高順位を更新!せっかくなんでと丸山先生と3ショットで画像を作ってみました!up65

金時君は「今回過去最高順位更新したね」と教えてあげると、「ウソ?そうなの?」と驚き顔(;・∀・)

自分の成績を把握しておいてな~。

その他にも、4回目の過去最高更新!up66

彼女は2連続過去最高更新!up68

北名古屋校からも写真が上がって来てました(^^)/良い写真です!up63sup58

西澤先生や藤井先生、「どっちが生徒やねん」なんて言われて今は嫌かもしれませんが、あと4年もすればまんざらでもなくなるので少々お待ちを(・∀・)

さて、トリは南部中3年平島くん。過去最高順位達成です。写真撮影は2度目です。

せっかく2人ともメガネなんで、メガネを利用していこうと話して最初に撮影したのがこちら。IMG_0375

んーこれでは誰かわからんな(^^;)

「この写真どうよ?これ爽やかだし良くない?」と撮影後に本人に見せたのがこちら。IMG_0386

「これは眼鏡を持っていないからダメだね」と本人により却下。

「これにしよう」と本人の希望を受けて完成したのがこちら。

up67s

本当にこれで良いのか?(;・∀・)まぁ本人の希望だし良いか。

撮影は今週も続きます。全てホームページのこのページに掲載してますので良かったら見てみてください↓

➡岩倉校高校進学実績はこちらから ➡伊丹校高校進学実績はこちらから 2023年度(クリックで拡大) 2022年…

1枚でも多くこの写真を撮影できるように、講師とともに頑張ります!

今日はこのへんで。

それでは。

撮影前に表情の良いショットが撮れたりするので、コソッとシャッター切ってたりします(^^♪IMG_0332

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

当塾ご興味ある方はこちらからどうぞ!

※こちらは2016年時に作成したページです。最新の成績向上の生徒たちや高校合格実績はこちらから御覧ください。 …
The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。