引越し先の学習相談塾はおかげさまで全国50塾を突破しました!

OFFです。余談を。

今日は起きてまず蒼心塾の加藤先生にもらった人気アーティストMOROHA(モロハ)のDVDを観ました。

其ノ灯、暮ラシ [DVD]
其ノ灯、暮ラシ [DVD]

posted with amazlet at 17.09.16
ビデオメーカー (2017-06-14)
売り上げランキング: 8,408

月並みですが良かったです。「俺は魂込めて生きてるよ。お前はどうだい?」そうMCのアフロは観ている私に問いかけてきてましたね。

その後、撮ってあった人気テレビドラマ「過保護のカホコ」の最終話を見ました。

過保護のカホコ DVD BOX
過保護のカホコ DVD BOX

posted with amazlet at 17.09.16
バップ (2018-01-24)
売り上げランキング: 177

月並みですがすっばらしかったです(´▽`)「周りの人を幸せにできるように一生懸命やりなさい」そうカホコちゃんは観ている私にメッセージを送ってきました。

さて、MOROHAとカホコのメッセージを受け取り、周りの人を一人でも多く幸せにすべく、魂こめてWEBサイト作ってます。

7月から動き出したこちらのWEBサイト、もうすぐ完成です。

今日は立候補してくれた全国の塾の先生方のデータをカホコ見ながら打ってましたね。

あれよあれよという間に参加塾は沖縄から北海道までで50塾を超えました!ご参加いただいてる皆さまに本当に感謝です。

50塾ともなるとさすがに写真作成やデータ入力も地味に大変でした(´▽`)

立候補いただいた塾のデータが揃ったらいよいよスタートですね。

クラウドファンディングで集めたお金を使って、このサイトを利用する最初の10家族には5,000円ずつ費用補助予定です。

いくら良さそうなサイトでも実際使った人がいないと怖くてなかなか使えないですよね(´▽`)

作ったバナーも参加塾のHPやブログに貼っていただいたりし始めてます。

石川県加賀市山代温泉にある学習塾・志学塾での日常。塾長の考えや旅行記なども掲載。2021年10月4日データが消えて再スタート!
あっくんさんのブログです。最近の記事は「ハワイのお土産(画像あり)」です。

ジュクサガスという学習塾検索サイトにバナーを貼ってもらいました。相互リンクですね。

地域密着型の学習塾を探す専門サイト【ジュクサガス】では対象の塾に入塾すると最大1万円分の入塾お祝金を進呈中!口コミで塾の評判を見ることができ、現在地や駅周辺の塾がすぐ見つかる学習塾口コミ情報検索サイト。オンライン専門塾も一挙紹介。貴重な情報が満載の塾ブログも必見です!

滋賀の永濱先生にジュクサガスの代表を紹介いただき、代表からバナーを互いのサイトに貼ることの提案をもらいました。広く知ってもらった方がいいですから早速お願いしました。

進捗は現在こんな感じですね。

準備を進める私自身も自塾の生徒の指導が最優先ですから、ここから準備が少しスピードダウンしますが、このサイトを見つけてくれたご家庭が喜んで利用いただけたらいいです。

モロハとカホコから力をもらい、魂込めて多くの人の力になれるよう頑張ります。

余談でお送りしました。

今日はこのへんで。

それでは。

掲載する各塾の写真届いてます。トリッキーなのが大阪の植田先生。なんか動画指導の一場面ですかね?面白いです(´▽`)IMG_0118fro

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。