2016年の瞬間最大生徒数を記録!

今日も慌ただしい一日でした。それもそのはず、恐らく今年の岩倉校の瞬間最大生徒数を記録したからでしょう。

靴箱がこのような感じで・・img_9260

座席はいっぱい。講師用の机も埋まり、ちゃぶ台で勉強する生徒も。img_9254

奥の部屋も席が無くなりました。img_9255

さて、この混雑は予想できた展開です。春から生徒が増えてきて、中学も高校も一気にテスト日程が揃う11月末ですからね。

この状況を乗り切るべく・・・img_9259

岩倉駅東口前の生涯学習センターに・・img_9258

高校生向けの自習スペースを借りておきました!img_9257

今日はこの部屋を確保していなかったらパンクしてましたね。助かりました。

明日火曜と明々後日木曜、あと来週月曜も借りています。混雑が予想される曜日ですね。高校生は是非利用してください。

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。