冬期講習2016の募集を開始します!

冬期講習の募集を開始します。張り切ってホームページもTOP画像を冬期講習バージョンを作って替えました。

愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。

WordPressでホームページを作ったので、ブログをいじるようにいろいろといぢれるので便利です。

自分でやりましたが、なんだかそれっぽくなりましたよね。「新ゴシック」というフォントのおかげですね。

WEBのためだけに作った広告もPDFで貼っておきました。

冬期2016広告表冬期2016広告裏

%e5%86%ac%e6%9c%9f%e8%ac%9b%e7%bf%92%e5%ba%83%e5%91%8a2016%e8%a1%a8%e3%80%90outline

%e5%86%ac%e6%9c%9f%e8%ac%9b%e7%bf%92%e5%ba%83%e5%91%8a2016%e8%a3%8f%e3%80%90outline

今回はWEBでの募集と塾生の友達紹介だけでの募集です。ありがたいことに定員近いのでほどほどの生徒数じゃないと困るんですよね。

これで冬期講習の告知の準備が整いました。後は待つばかりです。塾生と保護者の皆様、塾を探しているお友達いらっしゃったら紹介してください。

今日はこのへんで。

それでは。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。