教室の壁に穴が開いて扉がつく前夜!

OFFです。余談を。

気がつけば昨日まで21連勤でした。良くも悪くも日常と仕事の境界線はぼやけているので気が付きませんでしたね。

今日は少し気を緩めます。身体は逆に少し動かしてみます。動かした方が疲労回復に繋がるとか聞いたんで(^^)

そんなわけで今日はOFFだったのですが、明日からの教室工事のために結局教室へ物の整理に行っちゃいました(´▽`)

壁に扉をつける工事が明日朝8時から入ってます((+_+))ハエー

急いで穴を開ける壁周りの整理をしました。綺麗になりましたね。

IMG_4400

IMG_4398

この壁に穴を開ける工事のおかげで、いろいろと他の部分の断捨離が進んでます。とても良い効果が出てます。色々良かった!

2日ばかりで穴が開いて壁の色が青緑になります。にわかに信じがたいですね(´▽`)

2日ばかり教室は落ち着きませんが、自習生たち宜しくね。

ショートですが、今日はこのへんで。

それでは。

3月15日発売の初出版書籍「小学生のうちに身につけたい! 「勉強」のキホン」の記念イベントをクラウドファンディングで募集中です!出版記念セミナーも開催します!よかったら!

動画でも情報発信中!YouTubeさくら個別チャンネル

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。