教室の壁に穴が開いて扉がついたよ!

本日朝7時40分。工事の日の朝は早いです(2度目)

壁に穴を開けて扉をつける工事の2日目です。なんとか2日で工事を終わらせようと急ピッチで進めてもらってます。

「ではお願いしま~す」と現場を離れたのが朝8時過ぎ。IMG_4497 IMG_4498

そこから6時間後・・・

・・・

・・

完成!!白い扉が爽やか!オレンジの椅子がたまたま補色で映える!IMG_4506-(2) IMG_4511

素晴らしい仕上がりです。短期で丁寧に素敵に仕上げてくれました。施工業者に感謝です!

ここに通路ができたことは風水的にも良い気がしてます。風水は何も知りませんが、そんな気がします(^o^)

これからのこの教室での指導が楽しみです♪

今日は岩倉全域に折込広告も入りました。こちらです。

2019春期講習B4輪転サイズ縦_表面outline

2019春期講習B4輪転サイズ縦_裏面outline

PDFも置いておきますね。

2019春期講習表面

2019春期講習裏面

またYouTube「さくら個別チャンネル」の更新日でもあります。今日はダメダメ勉強法の3つ目です!書くだけ勉強はダメダメ!

どちらも宜しくお願いします!

今日はこのへんで。

それでは。

3月15日発売の初出版書籍「小学生のうちに身につけたい! 「勉強」のキホン」の記念イベントをクラウドファンディングで募集中です!出版記念セミナーも開催します!よかったら!

動画でも情報発信中!YouTubeさくら個別チャンネル

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。