成績UP写真は撮影順調!

折込広告を作ってます。作ってるのは澤木先生ですけどね。基本的にいつものデザインに最新の成績UPを果たした生徒と講師の写真を掲載するっていうパターンです。

今回のテスト結果が出揃ってきたので、写真撮影をしている最中です。掲載許可がとれて完成したものを少しご紹介します。

いい写真がとれました(^o^)青と黄色の補色コンビ。表情も謎のポーズも良い!成績の上がり具合も素晴らしい!次も頼んだ!up105

怒涛の4連続過去最高順位更新\(^o^)/この4連続の4回目で過去最高順位を34位上げてくるとかヤバイ上げ方。でもこれは不思議でもなんでもないんです。岸くんは努力の天才なんです(^^)up104

伊達さんも本当に努力を重ねてたから、数字となって結果を出せてよかった!さらに上を目指すべく引き続き頑張れ!up106

先日の澤木先生ダウン事件の余波でしばらく北名古屋校にも少しいたので、今回は私にも写ってる生徒がわかる!YOUTUBEで機関車トーマスの動画見てケラケラ笑ってた石原くん(^o^)良い!よく頑張った!up95

おお!「先生は澤木先生の喋り方にそっくりですね」なんて声かけてくれた城代さん!さすが!黙々とやってたもんな。結果出してる!up98

今日はこのぐらいにしましょうか。

中学生にとって「成績が上がる」と「楽しく通う」の2点が塾を選ぶときに大事だと聞きました。

ならば、この2つを目一杯伝えることができる写真を掲載するのが一番良かろうと、全国にある大手塾には真似しづらいローカル色ある写真が良かろうと、こんな写真を撮って掲載してます。

他塾の先生には「この写真は強烈だわ~」なんて言われます。もちろんいい意味で(^o^)楽しそうでなおかつ成績が上がってるって、エグいですよね。

また機会あれば、この写真の撮影の仕方を書いてみたいですね。

今日はこのへんで。

それでは。

次の撮影ポーズの相談を2人でしてるときにいい表情が撮れたりします(^o^)up101

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

昨日記事でご紹介した「オリジナル勉強法クリアファイル」ですが、昨日からの販売開始で2日間で在庫800部すべて売り切れました(゜o゜;ありがとうございました!

まだ需要あるかもと再度注文してみました。6月20日頃再入荷予定です。同業の先生方、ご興味あればその頃またお願いします!

【追記】2023/3/28(火)値下げしました!7つの勉強法と5つのダメダメ勉強法のクリアファイルを作りました。常に意識してほしい大切な勉強法ですが、なかなかそうはうまくいきません。しかし、普段つかっているものに勉強法が記載されていれば、目に触れる機会が必然的に増え、意識することでしょう。この勉強法が身につけば、生徒た...
The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。