2016年6月6日、本日の5枚

慌ただしく過ぎた1日でした。今日のブログはお茶を濁すことに決定(笑)

本日撮影した5枚の写真をお送りします。写真は良いですよね。貼るだけで栄えますからw

今日は昼から教室見学に同業者がいらっしゃいました。教室見学シリーズ第4弾!某大手K合塾より井口先生来訪!情熱大陸2

集団指導塾の先生で現役の大手学習塾の先生がいらっしゃったのは初めてでしょうか?アタック25の塾の先生大会に今年1月に出場したというアクティブな先生です。

井口先生の姿をブログに掲載していいかと上司に許可を確認してもらったら、上司が私のことを知ってるとのこと(笑)フェイスブックで知り合いの塾長と写ってる写真がタイムラインに流れてきたらしいです(笑)世間は狭いです。上司の方ありがとう!

この写真のおかげもあり掲載許可いただけました。SF-Learningの杉原先生ありがとう!

13076647_1041270575939227_8146617325443202703_n

千種高校に進学したTくんが高校レポを書くために塾に来てくれました。また別記事で紹介しましょう。校章がカッコいい!舘ひろしの母校!IMG_9847

「先生、今日撮るんじゃないの?リクエスト通り夏っぽい服着てきたよ?」

定期テスト過去最高順位を更新したAさんに広告用の写真を撮らせて欲しいとお願いしていたのを忘れてました。そうだったそうだったと早速撮影を。IMG_9857

いいね。塾に置いてあった猫のぬいぐるみがまた良いアクセント。この写真を広告に使用させてもらおう。

バタバタとあっという間に過ぎた1日でした。

テストが終わるまでしばらくバタバタでしょうね。

明日も頑張ります!

今日はこのへんで。

それでは。

IMG_9860

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。