新年度広告2017が完成!なかま塾との合作です!

先日作成していた広告の空欄を埋める内容を作りました。裏面のブログ紹介の下にこれを入れることに。

2017春期講習B4輪転サイズ縦_裏面-[空欄埋め]

QRコードってネットで簡単に作成できるんですよね。私はこのページで作りました。

無料で誰でも簡単にQRコードを作成できます。登録不要で、商用利用も無期限・無制限。色・絵・文字を重ねたり、メール起動などの応用例も多数。初心者からプロまで使えます

「勉強法に不安がある子は是非♪」の部分は「これができたら塾要らずです♪」にしようかと思いましたが、なんだか挑戦的で嫌味っぽいかもと却下しました(^^;)

また、理社動画告知をとって自塾プチ自慢に変えました。

2017春期講習B4輪転サイズ縦_裏面-[空欄埋め]2

塾業界誌の月刊私塾界に紹介いただいたことと、森塾の勉強会でトロフィーをいただいたことを書きました。以前ブログにも書いてます。

「月刊私塾界」という学習塾業界雑誌があります。 その私塾界から取材をしていただいたのが 昨年末のこと。→その時の様子 いよいよ来月号に掲...
今日は北名古屋校は閉めて、岩倉校は大田先生にお願いして、澤木先生と2人で東京まで塾の勉強会に参加してきました。現在使用しているフォ...

とても小さな枠なので広告では詳細を説明しきれませんが、「なんか紹介されたり表彰されたりしてるらしいね」が伝わればいいかなと(苦笑)

ここから微調整を入れてようやく広告が完成。先ほどWEBから印刷を発注しました。

前回ご紹介したものとほぼ一緒ですが完成したものがこちらです。

PDFも貼っておきます!

新年度2017広告表PDF ■新年度2017広告裏PDF

2017春期講習B4輪転サイズ縦_表面-[更新済み2]

2017春期講習B4輪転サイズ縦_裏面-[更新済みs]

広告表の上部に「逃げ恥」コーナーがあるのが見どころの一つです(´▽`)

なんとか完成してホッとしました。先日この広告を当ブログでご紹介してしばらくして、なかま塾@久留米の中島塾長から連絡がありました。

「成績アップの写真がとても良かったんでパクらせてもらいました~」

嬉しい報告ですね。是非その作品見せてくださいとお願いしたら広告データが届きました。どれどれ。

おおお!

2902折込B4たて表面1 JR久留米教室新規開校 アウトラインs

確かに紹介写真のレイアウトはそっくりに!そして「生徒の笑顔と成績アップが自慢です。」のコピーが嬉しい(´▽`)

paku2

なんというパクリスピード。イイ感じで作ってくれました。素晴らしいパクり技術ですね。

偉そうに言ってますがそういう私こそ生粋のパクラーです。実は当塾の広告の裏はこのなかま塾の広告の裏のレイアウトをほぼまんまパクってます(笑)

こちらです。レイアウト大枠や左上のコピーをパクってるのを見ていただけるでしょうか。

2902折込B4たて裏面1 JR久留米教室新規開校 アウトライン-(1)

こうなってくるとうちの広告となかま塾の広告はもはや合作ですね(∩´∀`)∩

なにはともあれ、来週の火曜に新聞折り込み予定です。中日新聞で岩倉と北名古屋の大半の地域に折り込まれます(北名古屋は空港線以北)

新聞をとっているご家庭は是非チェックしてください。また火曜までにHPにPDFデータアップもします!

今日はこのへんで。

それでは。

春期講習2017のお知らせ開始しました!

受講希望の方はこちらからどうぞ!WEB申込割引実施中です!

3月24日から4月5日の日程で春期講習を行います。 さくら個別への入塾は講習からがおススメです。多く体験できて…
The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。