成績アップの写真撮影は愉快なひととき!

今日は岩倉校のメイン中学である岩倉中学の定期テスト前日です。

修学旅行をこの時期にずらした影響でこんなに早い期末テストです(;・∀・)

バタバタするその中で、今日は成績を上げた生徒たちの写真を撮りました。

この慌ただしい中に撮影をしたのは、ネットにUPする用の夏期講習広告に掲載するためです。

春からバタバタとしているうちにずっと写真撮影をしそこねてしまっていたのです。相変わらず段取り悪いです、私。

写真撮影許可が出た生徒たちを急ぎで撮影しました。いい表情が撮れました!心の距離が映りますね。日々楽しく指導してくれている講師たちに感謝です。IMG_9866IMG_9895IMG_9876

我ながら良い写真。躍動感が良いです(´▽`)

採用はこれらのショットでしたが、ボツになったショットがこちら↓これらも良いですね(^^)甲乙つけがたい!IMG_9871IMG_9891IMG_9881

「気の利いたポーズで頼むよ」

そんな私の無茶ぶりに講師と生徒が「どうするよ?」なんて楽しそうに話して決めてくれます。愉快なひとときです。

成績が上がってヤイヤイと皆で記念撮影をする、こんな楽しい撮影を1枚でも多くできるように頑張ります♪

彼らの写真はこちらに納められてます↓

➡岩倉校高校進学実績はこちらから ➡伊丹校高校進学実績はこちらから 2023年度(クリックで拡大) 2022年…

今日はこのへんで。

それでは。

撮影ポーズ打ち合わせ中の彦坂先生とハルト(´▽`)IMG_9873

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

当塾ご興味ある方はこちらからどうぞ!

※こちらは2016年時に作成したページです。最新の成績向上の生徒たちや高校合格実績はこちらから御覧ください。 …
The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。