新しいホームページが完成間近!

夏期講習生募集中!

折込広告はこちら→夏期講習広告2016夏 夏期講習広告2016夏裏


いろいろありましてほぼ自力でホームページを作ることになり、暇を見つけて制作を進めていました。→その経緯はこちら

何が大失敗って、7月は繁忙期で暇などあまりありません(苦笑)

ただちょっと進めようとHPを触りだすと、作りかけのプラモデルを進めるように今度は夢中になって止められないんですw

作り始めた頃はこんな感じでしたが・・

newhp-1

紆余曲折ありながら、9割方仕上がりました。見栄えはこんな感じです!↓

頑張ってブログへのバナーは自作しました。澤木先生の写真は撮り下ろしました!メイン写真はランダム表記です。ss1

↑この生徒は今や社会人、↓この生徒は今や大学生で同志社に行きましたね。ちりめんクエスト呼ぼうかな(笑)

ss3

しばらく使っていなかったこちらのメイン写真も復活。コソッと竹浦先生が後ろ姿で登場してますw

ss2

各ページも情報は入れました。あとは写真を添えていくだけに。

新しいHPでは以前の指導成果紹介ページとくらべてレイアウトがタイル状で面白い感じに仕上がってます!

ss4

スマホから見るとまた見栄え変わりますが、ほぼ仕上がってます。よかったら御覧ください↓

愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。

あとは技術的なところでプロのサポートいただいて完成になります。素人ながらもなんとか形になってホッとしてます。

また完全に完成したらお知らせしますね。

今日が画像を貼ったお茶を濁したような記事なのは面談ラッシュ中で結構慌ただしいからです(苦笑)

夏期や模試や面談の申込は明日8日までとなってますので、未提出のご家庭は自習がてらお持ちください!

今日はこのへんで。

それでは。

作成した澤木先生のブログへのバナー。周りの線がWEBっぽいと自画自賛(笑)文字色はHP全体の色バランスを考えて澤木先生がチョイス。本当に全体とバランスがとれた!スゴイ!ブログバナー2s

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。