「成績が上がる」と「楽しい」を写真で伝えます!

バタバタとしているうちに成績が上がった生徒たちの写真を撮り損ねたり、ホームページにアップし損ねることあります。

「講習の広告を作らなきゃ」という時期になって、「成績上がった生徒の写真作らなきゃ」となります。

遅ればせながら最近ホームページに追加した写真たちを一部ご紹介しますね。

脅威の70位アップです!そのうえ過去最高順位更新!落としていた調子を過去最高で取り戻す素晴らしい頑張りです。かなり上位に食い込みましたが、順位はさすがに内緒ですwup93

浅野くんが派手すぎますが、33位アップでの過去最高順位更新も見事!上げ続けることは難しいですが、波打ちながら上を目指してほしいですね。up92

北名古屋からも写真が上がってました。奥川さんは成績アップ写真の常連ですね。またアクティブなポージングがいいですね(´▽`)up85

「マジ卍」ってやつですね。2017を象徴するポージング。昨年の「逃げ恥」ポーズのような感じでしょうか(^^)up89

良い表情です。こんな写真を1枚でも多く撮れるようにしたいですね。北名古屋校は西春中が最大派閥のようです。up90

インドへ行ってもお腹を壊さなかったのは私と大野先生だけでした(・∀・)合掌が似合う1枚。廣野君付き合いありがとう(^^)up83

池山さんもこの写真の常連ですね。それもそのはず、シレっと書かれてますが9科順位が3連続で学年1位です。素晴らしい。努力が見事です!up87

紹介は以上です。その他全ての写真はホームページのこちらのページからどうぞ。

➡岩倉校高校進学実績はこちらから ➡伊丹校高校進学実績はこちらから 2023年度(クリックで拡大) 2022年…

これらの成績アップ写真、とても気に入ってるんです。

中学生にとって塾は「成績が上がること」と「楽しいこと(居心地がいいこと)」が最重要なんだそうです。

すると、その2つが伝わるこの写真って、最重要なことがストレートに伝わるじゃないですか。

2学期末テストで過去最高順位を更新してきたけど写真が撮れていない生徒まだまだいます。

面談も一段落したので1月中に写真を撮っていきたいと思います。

今日はこのへんで。

それでは。

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

受験には学力と情報が必要!公立高校「瑞陵・桜台・一宮・名古屋西・松蔭・熱田・西春・江南・山田・天白」の最も詳しい入試データあります!

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。