11月11日はポッキー&プリッツ&ワーク点検日!

昨年の2学期期末テストの2週間前がちょうど11月11日であったことを利用して、

「ワーク点検頑張ったらポッキーやる!」

なんてプチイベントを実施しました。

「それいいですね!」なんて他塾の先生にも言っていただき、

いくつかの塾で11月11日にポッキーを配るイベントが実施されましたね。

さてさて、今年のカレンダーをチラッと見てみたんです。

なんと、全中学が11月25日(水)から定期テストがスタートし、

2週間前がちょうど11月11日(水)になるようなのです!!

なんたる偶然。

これは神から今年もイベントをやるのぢゃという思し召しでしょうw

今年も実施決定です。そうとなれば早速告知です。

澤木先生にも手伝ってもらって告知掲示物完成。

早速掲示しておきました。

IMG_7199

普段はテスト2週前は3教科のワーク点検なのですが、

張り切って5教科仕上げてきた生徒にはプリッツひと箱プレゼントです。

昨年は最終的に細長い見た目の食べ物なら何でもいいぞということになり、

ネギやアスパラがリクエストされて、生徒は見事GETして帰りましたw

IMG_7200

昨年の様子です↓

チャレンジしたい人は先にエントリーする必要があります。

先に景品を用意しておかないといけませんからね。

この告知掲示に名前と希望景品記入でエントリー完了です。

次こそ結果を出す必要がある生徒には強制的に参加してもらいましょう(笑)

そんな生徒には声かけるので、張り切ってエントリーしてくださいね。

子供たちは単純なので、こんな小さな景品で頑張れたりするんですよね。

ポッキー&プリッツの日、ありがとう!

今日はこのへんで。

それでは。

江崎グリコ株式会社「ポッキー&プリッツの日」の公式アカウント

イベント実施後報告ツイートしようかなw

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを毎日更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は11刷重版!著書累計は6万部突破しました!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。インドとビールと鮮魚も好き。詳しいプロフィールはこちら。