台風24号対応で30日(日)は朝から教室解放決定!

日曜は台風24号対策として予定通り朝からの教室解放に変えることにしました。

書いた通り暴風警報が発令された時点で教室解放は終了です。15時ぐらいまでやれたら良いなと願っていますが、昼過ぎには出る予感はしてます(+_+)

台風で家から出れないことを想定して、質問とか、問題演習に必要なものあれば、今日中に来てくださいね。

昨日教室で日曜は朝から開けることにしたよと伝えた時に「やった」といったパッと明るい顔をしてくれた生徒が目に入りました。

そうこなくっちゃ!「眠い」とか眠いこと言ってないで、朝から自習に来てくださいね♪

ひとまず大事なお知らせでした。

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。