全学年募集停止まであと15名としました!

夏期講習の準備を始めています。日程とか講座とかはもう確定しています。日帰り勉強特訓は8月の8日(木)9日(金)です。

日帰り勉強特訓はビビって1日だけしか参加しない子とかいますが、最後まで皆が頑張れる工夫を散りばめてやってますから、是非今から予定を空けておいてください。

あとは生徒募集に関してなんですが、この夏は折り込み広告を辞めようかと考えています。

ホームページとブログへ広告掲載だけで生徒募集だけにしようかと。(あとは塾生の友達紹介で)

全学年募集停止まであと15名!

広告を辞めた理由はここです。募集停止まであと15名なんで、折込広告を入れなくてもいいかなぁと感じたからです。

より多くの生徒の役に立てるようにと、探り探り生徒数を増やしてきましたが、今いる生徒への指導が薄くなってしまったりしたら本末転倒です。

そんなことをふまえて、今年度はひとまずあと15名で止めようと決めました。冬から入ろうかなぁなんて検討されているご家庭はお急ぎください。

募集学年は小6と中1と中2のみ!

中3生は募集停止となりましたので、募集学年は3学年です。中2も今年は生徒が多いです。

今年初めの新中3募集停止最短記録を超えるかもしれないペースです。現中2生は早めにいらしてください。以前も書きましたが、英語はボロボロだったら中2の夏までに指導をスタートしたいです!

以前も書いたことある話題ですが、もうちょっと踏み込んで、もうちょっと細かく書いてみたいと思います。個別指導塾にはおススメの入塾タイ...

通常授業は基本的に6講しか空いてません!

ただですね、ここから塾に来ていただいて、9月から通常授業を受講するのに空いてる時間帯が基本的に6講しか無い状況なんです(゚д゚)!

6講は20時15分から21時40分という時間です。早寝の子には少々遅い時間ですよね。

募集人数が少なかったり、入塾しても授業時間が遅かったり、いろいろとご不便おかけしますが、よかったらお越し下さい。

頑張って成績を上げたいご家庭にお越しいただけることを楽しみにしております。

現在来ていただいている中学は、「岩倉中」「岩倉南部中」を中心に、「千秋中」「北里中」「小牧西中」「布袋中」「江南西部中」「西春中」「熊野中」「春日中」です。

以上です。夏期講習の案内は17日からの予定でいます。検討いただいているご家庭はもうしばらくお待ち下さい。

宜しくお願いします。

夏期と定員のお知らせでした。

今日はこのへんで。

それでは。

塾長國立の初出版書籍「勉強のキホン」全国書店にて好評発売中です!

小学生のうちに身につけたい! 「勉強」のキホン
國立 拓治
あさ出版 (2019-03-15)
売り上げランキング: 403

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。