松田先生の塾での取材映像がドラホットプラスで放送されたよ!

今日は先日の松田先生のテレビ取材が放映される予定の日でした。放映時間は教室開放で塾にいましたね。

ニノの結婚のようなデカいニュースがドラゴンズ内で起こったら、取材映像は無くなるんだろうなぁなんて思ってましたが、どうやら無事に放送があったようです。

録画してあったものを帰ってきてから見ました。どれどれ。

おお!なんと気が利くショット!おそらくこの影響で今日は地味にブログアクセスが増えてました(´▽`)IMG_8889

これはどこで撮影しているかを端的に伝えるショットですから必要ですよね。良い良い。

で、続けて実際に指導をしている映像。そこから生徒へのインタビュー映像が。想像通りの展開ですね。IMG_8892

想像でいくとここから私から見た松田先生の感想が来るはずですが・・・

・・・キタ!!IMG_8893

おお!前回は全カットだったんで感慨深いです(´▽`)映像5秒コメント10秒ですが上出来!IMG_8894

野球を意識してわざとエースなんて単語を使ってみたのが正解でした(´▽`)IMG_8898

最後はこういう使われ方をするだろうと想像してた皆で撮ったメガネショット。いいですよ、思惑通り。多くの子が映りこんでよかったよかった。IMG_8899

放映時間は約1分半。こんなもんでしょうね。これも想定の範囲内。

貴重な体験が出来て楽しかったです。

これであとは松田先生の活躍待ちですね。怪我せず文字通り育成して活躍して欲しいものです(´▽`)来年は皆でナゴヤ球場へ応援に行きます♪

本来この内容は明日書く予定であったのですが、今日のブログに書く内容探しに苦しみ、1日早くお届けしました(^^;)

今日はこのへんで。

それでは。

旭丘・明和・向陽・菊里・瑞陵・千種・桜台・一宮・西春・名東に続いて、江南の最新データ入りました↓次は松蔭予定!

塾長國立の初出版書籍「勉強のキホン」全国書店にて好評発売中です!

小学生のうちに身につけたい! 「勉強」のキホン
國立 拓治
あさ出版 (2019-03-15)
売り上げランキング: 403

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。