中日ドラゴンズ入団の松田先生、本日当塾の最終登板!

本日年内最後の指導日でした。そして、4年間手伝ってくれた松田先生の最終登板の日。

試合後にその日いた先生たちと松田先生のプチ送別会を。IMG_9454

プチのつもりが、年末は多くの先生が入ってくれていてこの人数!声かけてない先生に怒られそう(^^;)IMG_9445

IMG_1983

一足早く卒業式でした。もう1月からドラゴンズの寮に入るらしいので、一足早い感じ。

爽やかに最後に挨拶してくれました。今度は画面越しに会えるよう頑張りますと。言ってくれるね。頼むよ。支配下入ってはやく日向坂の登場曲聞かせてね。IMG_2005

講師皆にキーホルダーをくれました。こんな商品がもう出来てるの!?IMG_9460

ずっと興味あった電気が流れるパーティーゲームを買ってきたので皆で遊んでみました。IMG_9467

IMG_9469

見事勝ち抜けの松田先生(´▽`)痛そうなリアクション撮りたかったけど(^^)IMG_9470

最後にサインボールと色紙をもらいました。恐ろしい価値が出るよう頑張ってほしいね。名前書いてくれてるから売れないけどね( ゚Д゚)ウルナIMG_9466

これからの活躍を期待したいと思います。ナゴヤ球場に応援に行くね~♪

今日はこのへんで。

それでは。

IMG_9507

登場曲は日向坂とか言ってたけど、何年か前に握手会のために沢山買ったとかで松田先生がくれたCD、欅坂の「二人セゾン」がお気に入り(^^)登場曲これにしようしよう。

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。