夏期講習2019の募集を開始します!

定期テスト前の慌ただしさの中、毎年このタイミングで内部生に夏期講習の告知を開始します。

同じタイミングで外部生の募集を開始します。

いつものように広告を貼っておきますね。まずはPDFを。

2019夏期講習表面 ・ 2019夏期講習裏面

画像も貼っておきます。

2019夏期講習B4輪転サイズ縦_表面

2019夏期講習B4輪転サイズ縦_裏面

今週中にもう2・3枚写真は入れ替わりますけどね。最新版はHPでご確認ください。

今回は折込広告無しで、WEBと友達紹介での募集のみ!!

今回作ったこの広告は新聞折込しないことにしました。ブログとホームページから、そして友達紹介からのみで募集します。

検討してくださってる岩倉市民の皆様、どうか折込を待たずにご連絡ください(^^)

他地域の皆さま、岩倉に通うことに無理が無い程度の距離でしたら、岩倉市外の中学も大丈夫です。

募集対象学年は小6・中1・中2です。全学年募集停止まであと15名です。

夏期講習は体験授業を兼ねています。もしもその後入校を検討いただけるときには、現在授業を受講できる空き時間の確認をホームページからお願いします。

愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。

そっけない募集記事でスイマセン。今日は本当に慌ただしくて、こちらまで手が回りませんでした(*_*)

そっけない記事ではありますが、入校検討を前提に夏期講習受講を希望されるご家庭からのご連絡お待ちしております!

今日はこのへんで。

それでは。

塾長國立の初出版書籍「勉強のキホン」全国書店にて好評発売中です!

小学生のうちに身につけたい! 「勉強」のキホン
國立 拓治
あさ出版 (2019-03-15)
売り上げランキング: 403

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。