家庭学習を阻害する黄色い悪魔

OFFです。余談を。

平日朝9時から開放しているオンライン自習。自塾生は通塾かオンラインの2時間の自習を義務付けています。

朝9時から11時と、14時から20時。この時間枠で自分の都合のいいところで参加です。

19時過ぎ、今日ももう終わりだと参加者がだんだんと減ってきた中、勉強を邪魔する悪魔がある生徒の部屋にやってきました。IMG_0770

けしからんやつですね。完全に教材の上に座り込んで生徒の家庭学習を阻害してきてますね。

あーあー、生徒も黄色い魔物の魅力にすっかりやられて一緒にじゃれてる始末。勉強中の猫は悪魔ですね(;・∀・)IMG_0771

仕事忙しい時に和ませやがって!今度塾に遊びに来いこのやろう!

来週1週間でオンライン自習は終了予定です。もう一度映らないかなぁとコッソリ期待しながら、ラスト一週間を過ごしたいと思います。

今日はこのへんで。

それでは。

この猫もまったくもってけしからんやつです。こんな猫が塾にいたらいいな(´▽`)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。