近隣6自治体の夏休み予定が出揃ったよ!

塾に来たら近隣自治体のホームページと中学のホームページをチェックするのが日課でした。

岩倉市HP→岩倉中→岩倉南部中→北名古屋市HP→西春中→天神中→

一宮市HP→一宮中部中→千秋中→江南市HP→古知野中→布袋中→

小牧市HP→小牧中→北里中→名古屋市HP→天白中→平田中

こんな感じで各自治体で2中学のホームページをチェックしていきました。

だんだんと情報が降りてきています。

今日までに判明しているものがこちらです。

アフターコロナ自治体1学期対応3

北名古屋市が最後に発表され、自塾に通う生徒たちの全自治体の夏休み期間がようやく出そろいました。

わかってましたけど、バラけてる~((+_+))

8日から16日だけは共通ですね。1週間だけ夏期講習をするわけにいかないので、予定通り1日から23日の予定で組んでみます。

学校がある子たちは夕方以降で来てもらったりして対応したいです。

8日から16日は朝から夜まで開けてやりたいです。

何とか出そろったなぁなんて思っていたら、江南市の布袋中から衝撃の発表が。6月の行事予定にこの表記(゚д゚)!

学校行事 24日(水) 期末テスト(1日目)(8/5へ)
学校行事 25日(木) 期末テスト(2日目)(8/6へ)
学校行事 26日(金) 期末テスト(3日目)(8/7へ)

8月に定期テストやるの!?3日間ですし、これは9教科実施ですね。

この混乱の中、自治体の中でも各中学での対応ですね。同じ江南市でも宮田中は7月27日~29日実施予定ですからね。

テスト対策もバタバタ確定ですね。頑張っていきますか!

また新たな情報降りてきましたらお伝えしますね。あとは各中学の定期テストの日程が揃ったらいいな。

今日はこのへんで。

それでは。

兵庫県伊丹市に伊丹校を開校しました!こちら!

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。