6,7月の土日開放予定

こんにちは。教室長の澤木です。

定期テストの日程がほぼ判明したので、土日開放の予定を組みました。

こちら↓

67月土日開放予定

白いコマが開いている時間帯で、色つきのコマが閉まっている時間帯です。

7月は定期テストが続くため3週連続で開放予定です。

7月はハードになりますが、連勤で身体を壊さないように塾長と交代で出勤していきます。

6月は対照的にすべての土日を開放しません。

この予定とワーク点検スケジュールを反映させたテスト対策用紙を、生徒たちに来週配付していきます。

ということで、今週は休憩明けの連絡事項でワークを進めておくように伝えています。

「今は、部活がないけどワークは手元にあるっていうボーナス期間だ。どんどん進めておきゃ~」

「1学期はテストが1度しかない。この1度のテストで今まで見たことのない点数をとれば、見たこともない内申がとれるよ!もちろんいい方で頼むよ!」

てな感じです。

まだ学校が再開したばかりで、生活になれるのにいっぱいいっぱいな人が多いでしょうが、もたもたしている間にすぐテストを迎えてしまいます。

「テストなんてまだ先っしょ」と考えているならば、改めてくださいね。

あっという間ですから。

来週から背中押していきますよ。

併せて自習部勧誘の用紙も配付する予定なのでよろしくです。

テストに向けてがんばってまいりましょう!

以上です。

それでは。

S__12730370

The following two tabs change content below.

澤木宣彦

さくら個別指導学院岩倉校教室長の澤木宣彦です。当ブログの入試データ室の室長を任命されて皆様に入試データをご紹介することになりました!知りたい情報等ありましたらおっしゃってください!3度の飯より飯が好きです!最近はタイ飯がアツイです!グリーンカレー、ガッパオ最高!