成績UP写真を撮影!コロナ禍ですが…

こんにちは。教室長の澤木です。

今週から夏の広告用に成績UP写真を撮影しています。

例年は1学期中間テストの成績優秀者にお願いしていたのですが、今年度は中間テストがなくなったので、学年末テストの成績優秀者の写真を使います。

実はコロナ対策でバタバタしていて、学年末テストの成績優秀者たちの写真を撮り損ねていたんです。

タイムラグが出てしまいましたが、撮影中の写真を載せていきます。

5科1位のRさん。おめでとう!次は9科1位だ!S__12967946

最近質問を持ってくるようになったSさん。意識が上向きで良いです!次も過去最高を!S__12967948

ジリジリと成績を上げてきているKさん。数学の調子が本当に良い!S__12967944

好調をキープしているYさん。9科順位は連続過去最高更新!S__12967951

勉強量がめちゃくちゃ増えて成績を上げたYくん。これからも頼むよ!S__12967940

コロナ禍なので、マスク着用かつ距離をとっての撮影となりました。

ポーズも控えめにピースのみ。

・・・

いや、コロナ禍とはいえ、マスクで顔が見えないのはやっぱり寂しいですわ。

写真から伝わる良さが半減してます。

成績が上がったことに加え、生徒と講師の楽しそうな空気感をもっと伝えたい!

というわけで、マスクなし版も撮影しました。

まいります。

自然な笑顔が素敵です。ポーズ取ってもらうと、構えてしまって表情が固くなりがちなんで隙間に撮った自然な1枚。S__12967945

ジャイアンツファンの梶田先生に「なんかポーズください」と振ったら、やってくれたグータッチポーズ。グータッチというか、何かの動物ポーズのよう!S__12967947

これ何かのポーズらしいですが僕は知りません(苦笑)。しかし、楽しそう!S__12967943

マスクなしだと表情がわかって良いね!変に構えていないリラックスした1枚。S__12967949

「写真は得意なんです!」と、Yくん。まさかの撮られるプロ発言!しかし、納得の表情!S__12967938

以上です。

楽しげな雰囲気は伝わったでしょうか。

写真を撮ってるとき、こちらも楽しいんです。

授業の途中休憩で撮っているので時間制限付きですが、制限がなければずっと撮っちゃいますね。

今後もこんな写真をたくさん撮っていけるよう、頑張ってまいります!

ガンガン成績を上げていきましょう。

それでは。

The following two tabs change content below.

澤木宣彦

さくら個別指導学院岩倉校教室長の澤木宣彦です。当ブログの入試データ室の室長を任命されて皆様に入試データをご紹介することになりました!知りたい情報等ありましたらおっしゃってください!3度の飯より飯が好きです!最近はタイ飯がアツイです!グリーンカレー、ガッパオ最高!