久々に塾生参加のレクイベントやるかも!?

春期講習真っ最中です。

昨日の出版記念セミナーを終えて一段落・・・と見せかけて、今日は朝からラジオの収録でした!今日は春日井市のリスタイルさんのレンタルスペースから。

4回に渡ってFMいちのみやでお送りしてきた私が参加する放送「マママパーティー」は4月11日(木曜)の放送で終了を迎えます。

最後を締めくくるべく、勉強に関しての質問についてお話してきました。また最後の放送、よかったらお聞き下さい。

最後の放送でかける星野源の曲は「夢の外へ」「クレイジークレイジー」「フレンドシップ」です(^^)良い選曲!IMG_4936

また、4月11日を過ぎたら、過去4回の放送をYouTubeにUPしますね。UPするのは権利の関係でかけ続けてきた星野源の曲はカットしたバージョンですけどね(^_^;)

午後からは教室の整理を進めました。廊下全体がバックヤードになってきてます。

さて、今日もあっという間に過ぎてしまいました。

お茶を濁して更新を終えたいです。

あの盛大なレクイベントが復活するかも!?

久しく塾生向けのレクイベントを封印してました。しかし今年は復活するかもしれません。

歓送迎会の時に話してて、講師たちがやりたいって張り切ってたんですよね。他塾の先生や生徒も巻き込んでの一大レクイベント。

101匹わんちゃんの仮装集団でハロウィン期間中のディズニーランドへ行くというイベント。201410-26-53-e0092453_2238688

2014年に念願のメリーゴーランド完全ジャックを果たしました(^^)

犬の格好で大勢でパレード見てると、パレードのキャラクターたちが驚いてリアクションしてくれるんですよね(^o^)

2014年に行ったときのレポはこちら↓

本当に復活することになったらまたご報告しますね。そのときは、知り合いの先生方、自分の塾のイベントのように乗っかってもらって、夢の101匹超えを目指しましょう(´▽`)

余談でお送りしました。

今日はこのへんで。

それでは。

動画でも情報発信中!YouTubeさくら個別チャンネル

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。