さくら個別17期生の進学実績を五十音順でお送りします!

マシュマロ届いてます。こちら↓

塾の近くのご家庭でしょうか。どれぐらいの志望校の生徒たちが通っているか知りたいということですかね。

ちょうど昨日の延藤さんの発表で、情報が古いところがあると指導を受けたところでしたから、タイムリーと言えばタイムリーでしょうか。

このページの一番下!結構古い進学実績のままに(+_+)

➡岩倉校高校進学実績はこちらから ➡伊丹校高校進学実績はこちらから 2023年度(クリックで拡大) 2022年…

ちょっと書き並べて見ます。五十音順でお送りを。

2022年春(17期生)の高校進学実績

【公立高校】

一宮起工科高校 1名

一宮工科高校 3名

一宮南高校 3名

岩倉総合高校 2名

江南高校 7名

小牧高校 2名

中村高校 4名

名古屋西高校 3名

西春高校 2名

山田高校 1名

【私立高校】

愛知啓成高校 1名

桜花学園高校 1名

修文学院高校 2名

大成高校 1名

中京大中京高校(特進) 1名

東邦高校 1名

同朋高校 2名

名城大附属高校 1名

以上です。部活で県外にあと2名出てますが省略しておきます。

今春卒業した生徒たちの通知表は合計45の生徒をはじめとして40以上の生徒が8名いましたね。

塾の進学実績のために最上位校への挑戦を口説いたりしてませんので、最上位校は今年はいませんでした。

進学する学校もばらけやすいので、目安にしてもらいやすいようにHPの進学実績は2年分を掲載するようにしています。

参考にしてください。

さて、ホームページ直さなきゃ。今週中に着手します(´▽`)

今日はこのへんで。

それでは。

去年のもありました!↓↓

昨日は愛知県公立高校入試の初のWEBでの発表がありました。教育委員会のホームページにWEBサイトのアドレスとパスワードが掲載された...

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。