さくら個別16期生の合格実績を五十音順でお送りします!

昨日は愛知県公立高校入試の初のWEBでの発表がありました。

教育委員会のホームページにWEBサイトのアドレスとパスワードが掲載されたのは午後に入ってからでしたね。

サーバーダウンが怖いとはいえさすがに遅すぎませんかね?

おかげでというかなんというか、サイトのアドレスを探してこのブログに辿り着いた方が5千人近く合格発表ページへのアドレスをクリックしていきました(^^;)

中学からとか高校からとかアドレスの案内はあったようですが、忘れたり無くしたりした人が沢山いたということです。

もしも次年度も実施するなら、このへんが整うとより良いですね。わざわざドメインまで取って用意をしていただきありがとうございました!

WEB発表、やはり便利なので引き続きお願いします!

当塾の生徒たちの進路先も全て確定しました。昨年同様五十音順で合格実績をお送りします。

さくら個別指導学院16期生 高校合格実績(五十音順)

公立高校

一宮工科高校 2名

一宮北高校 1名

一宮商業高校 1名

一宮南高校 9名

犬山高校 2名

岩倉総合高校 2名

古知野高校 1名

小牧高校 2名

小牧工科高校 2名

小牧南高校 3名

西陵総合高校 1名

西春高校 3名

丹羽高校 2名

尾北高校 1名

明和高校 1名

私立高校

愛工大名電高校 1名

啓明学館高校 1名

誠信高校 1名

清林館高校 1名

大成高校 1名

東邦高校 2名

名古屋大谷高校 1名

名城大附属高校 1名

以上です。

進路が決まった生徒たちのこれからの頑張りに期待をしたいと思います。

今日はこのへんで。

それでは。

合格発表に顔出してくれた生徒たち!入校以来一番の元気な声で帰っていきました(´▽`)IMG_0731-(2)s

おかげさまで発売3か月弱で3刷重版出来!↓

兵庫県伊丹市に伊丹校を開校しました!こちら!

初めてこのブログにお越しいただいた方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!ツイッターはこちら!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。