さくら個別ができるまで~フランチャイズ編5~

OFFです。余談を。FC化についての続報を。

先日撮影の様子をお伝えしたYOUTUBEチャンネル「フランチャイズチャンネル」がですね、ついに1本アップされてました(゚д゚)!

恐る恐る観てみたんです。

・・・

・・

あいた~(+_+)

声が聞き取りにくい!声が小さい!髪の毛ぺちゃんこ。

対して武田塾の林さんは声が通るし声が大きいし、髪の毛はボリュームあるし(;・∀・)

反省しきりですね。

最初こそ緊張が滲んでますが、楽しげに出来たことだけが良い点でしょうか。これが打ち合わせゼロの一発撮りですからデビューとしては上出来としましょう(・∀・)

お手数ですがもしも見ていただけるなら音量を大きくして見ていただいていいですか?いつも通り私の声は聞き取りづらく頼りない声です(+_+)

フランチャイズ加盟説明会のために出演させていただいたのですが、この1本は林さんとの出会いについてだけで終わってしまいました(^^;)なんかスイマセン。

来週中にUPされるであろう次の動画はフランチャイズについての話を少ししてます。またUPされたら追加してこちらに掲載していきますね・・

・・・なんて書いてたら2本目挙がってました!まだ見てませんが上げておきます!

そしてあとさらに2本、竹村さんとお話しているものもUPされる予定です。ありがたいことです。

竹村さん、林さん、FCちゃんねるに出演させていただきありがとうございました!

告知したフランチャイズ加盟説明会は8月25日渋谷にて!

FC加盟説明会画像2Z

そもそも出演させていただいたのは、竹村さんと林さんに応援いただくさくら個別のFC加盟説明会の告知のためです。こちらでも再度告知を。

フランチャイズ塾の弱点を消し込んだ新しい形を模索するフランチャイズを作るべく、竹村さん林さん倉智さんに協力いただき進めています。

関わる全ての人の幸せを目指してここから作るフランチャイズ塾です。青臭いこの台詞の青臭さを無くせるよう努力します。

説明会の申し込みはこちらからよろしくお願いします。

【開催日時】:2018年8月25日(土) 14時00分~17時00分(開場:13時30分~) 【開催場所】:CAI SPACE(ホームページは現在制作中です) 【開催住所】:東京都渋谷区道玄坂1丁目9ー1 梅山ビル2F 【MAP】: 【最寄り駅】:JR渋谷駅より徒歩1分 【定員】約20名 

また、お問い合わせ等あればご連絡ください。

フォレスタの作成元「森塾」の常石副社長にも来ていただくことに!

IMG_9497

この説明会の告知をフェイスブックでしたら、教材フォレスタの作成元である森塾の常石副社長がお祝いコメントを書いてくれてました。

お、これはチャンスです。常石さんには言うだけタダを果敢に実施して、ご飯をご一緒していただいたことが過去にあります(´▽`)

せっかく当塾の教材はフォレスタですし、うちはおそらく全国屈指のフォレスタの本来の使用法で使ってる塾のはず。

ならば常石副社長にフォレスタについて話してもらえれば、それがそのままうちの指導について説明をいただいているのとほぼ同じです(^^)

ここは言うだけタダを再度実践!フェイスブック上でアタックです!

・・・

・・

IMG_1795

やりました!身の程って知らないフリが大切(^^)

この後メッセージで正式にお願いをして説明会で少しお話いただくことになりました。常石さんお時間いただきありがとうございます!

FCプロデューサーの竹村さんにお越しいただき、武田塾の林さんにもお越しいただき、常石さんにも参加いただけるだなんて、とても心強いです。

いい準備をして当日を迎えることができるよう頑張ります。

余談でお送りしました。

今日はこのへんで。

それでは。

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。