さくら個別の冬期講習2018の予告!

3連休最終日。明日からの定期テストへ向けて皆が追い込みをしてます。

塾を開けている時間自体はいつもとかわらないはずなのですが、塾を開けている時間フルに生徒が居続けるというのは、気を張り続けるからか疲労度が違いますね(^_^;)

じんわりと疲労を感じてて、年齢を感じちゃいますね。

久々に岩倉市内に折込広告を入れます!

IMG_3195

今日は何を書いたものかと思ったのですが、冬期講習の広告を入れることを思い出しました。

今回も成績が上がった生徒たちの写真を全面に、冬期講習のお知らせを書いた折込広告です。

来週27日火曜は岩倉全域に新聞折込をします。12月3日月曜も岩倉主要地域に折込をします。

冬期講習の内容をざっと書いておきます。

日程 [第1]12月21日~24日

   [第2]12月25日~28日

   [第3]1月4日~7日

時間帯 A13:15~14:40

    B14:50~16:15

    C16:25~17:50

    D18:00~19:25

    E19:35~21:00

希望の日程と時間帯を選んで4日連続同じ時間帯で授業を受講し、受講費用は5,000円で教材費は2,000円です。

講習だけの受講は募集していません。入校を検討する4回の体験のような位置づけです。

新中3生はお急ぎください!

今年の中2生の生徒の集まりがとても早いです。例年ゴールデンウィーク頃までは中3生も募集していた気がしていますが、現中2生たちはもしかしたら春期講習が始まるのを待たずして募集停止にするやもしれません。

「部活が終わってから入ろうと思っていた」なんて方は100%間に合いません。その頃には完全に募集停止してます。

「ゴールデンウィーク明け頃から入ろうと思っていた」なんて方も間に合うか怪しいです。

「春期講習から入ろうと思っていた」なんて方も大丈夫ですとは断言出来ません。それぐらい中2生は現在ドンドン入塾してくれています。

今までの復習に冬期講習から取り組み、学年末テストでテスト前の勉強の調整をして、万全の体制で受験学年を迎えられるとより良いと思っています。

冬期講習は良いタイミングです。入塾を検討したい方がいらっしゃるのをお待ちしております。

千秋や布袋や北里などの近隣中学も募集中!

少し前まで当塾は「岩倉市内専門」なんて言ってましたが、そのくくりを辞めてみました。

通える範囲であるならば枠を作らずやってみようと、岩倉近隣の中学の方もお通いいただいています。

千秋や布袋や北里がお隣さんの中学ですかね。沢山自習に来てもらってナンボみたいな塾です。頻繁にお越しいただけそうでしたら是非検討してください!

以上です。

岩倉市民の皆様は折込されたらご確認ください。また、新聞をとっていないご家庭のために折込日の火曜にWEB上にも掲載予定です。

宜しくお願いします。

さ、明日から決戦の定期テスト!各生徒が取り組んだ準備に見合った力が出せると良いです。

明日明後日と15時から教室開放しているんで、グズグズせずに自習に来ることをオススメしておきますね!

今日はこのへんで。

それでは。

IMG_3155

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。