ごめんなさい!新中3生の募集を停止しました!

先程電話が鳴りました。

「入塾を希望しているんですけど・・」

おっと、これは・・・ドキドキしながら学年を聞きます。

「中1です」

よかった~。セーフ!

先週末で新中3生は募集を停止しました。一番需要がある受験学年である新中3生が集まりすぎたからです。

この「新中3生募集停止」が認知されて連絡が無くなるまでは、問い合わせいただいた方に謝らなくてはいけませんからね。

今月末に折り込む広告も本来この表記でしたが、手直しをすることに。IMG_4268

澤木先生に手直しを頼んだらこの通り↓んーこれはなんかイカンですね。なんだかドヤ感滲んでます(^_^;)IMG_4269

募集停止はありがたいことですし、喜ばしいことではありますが、今から入塾を検討していただいていた家庭にお断りをする表記ですからね。

もう少し落ち着いた表記に手直しをしてもらうこととします(^_^;)

新年度広告は2月26日に折り込む予定でいます。募集学年は新小5から新中2までと狭いですが、よかったら春期講習からいらしてください。

おや、澤木先生が手直ししてくれたみたいです。どれどれ・・・

・・・

・・

IMG_4280

おさえられない遊びごころぉ!(霜降り明星粗品風)

さくら個別チャンネルのテロップ風やんか!

YouTube-2

文字も可愛げがあるが、今回はそういうのは要らないお知らせ。真面目に伝えなきゃいけないのでさっき自分で直しました。

立て看板風の土台はちょっと可愛げ出ちゃってますが、せっかく作ってくれたのでこれでいきます↓IMG_4281

そんなわけで、新中3生は募集を停止しました。

宜しくお願いします。

広告も写真を少し調整してもうすぐ完成です。もう少しだけお待ち下さい。ほぼ完成版↓

2019春期講習B4輪転サイズ縦_表面[途中]-(from)

今日はこのへんで。

それでは。

動画でも情報発信中!YouTubeさくら個別チャンネル

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。