今年の入校問い合わせの動きは早いぞ!

昨日はOFFでした。兵庫の山本先生@個別進学塾イプシムに誘っていただいて納屋橋のタイ料理屋で全国各地の塾長の皆さんとの飲み会に行ってきました。

お店に着いてそうそう、東京からいらしてた近野先生@ハイブリッド式学習塾α-HERIXがこんな風に仰っていました。

「今年は生徒の問い合わせの動きが早くありません?」

そう言われればそんな気もするかな?

「2020年に学習指導要領が変わることに敏感に反応してるんですかね~」

なるほどなぁ。そういうものなのかもなぁ。

・・・

・・

なんて呑気に構えていたら、今日は電話が鳴りまくりました!

先日体験授業をした2名の入校が決定!

電話での入校問い合わせが3件!

メールでの入校問い合わせが1件!

合計6件の動きがありました(゜o゜)

広告折込もキャンペーンも何もしていない日にこれだけの問い合わせ。

ありがたいことです。

確かに今年は生徒の問い合わせの動きが早いかも!!!\(^o^)/

新年度は教室の座席数を増やしたり自習室対策を施したりで、定員生徒数を今までよりもプラス20名ぐらい増やしてみる予定です。

より多くの方の力になれるようにと実施しますが、まずは現中2生(新中3生)は2月末までで募集を締め切ります。

他学年も人数満たし次第募集を締め切りますので、お早めにご連絡ください。現中2生以外の学年は、春期講習までは確実に入校いただけると思います!

宣伝兼ねて書きました。

ショートですが、

今日はこのへんで。

それでは。

新井ポーズで写真を撮ろうの時間(^^)ウチワウケIMG_4108

動画でも情報発信中!YouTubeさくら個別チャンネル

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

2018年春入試のデータ順次入荷中!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。