入塾生急増により新中3生の募集停止を早めます!

自塾のお知らせさせてください。

「新中3生の募集は2月末まで」と先日ここのブログ記事で告知をさせてもらいました。1月7日のことです。

冬期講習が本日終了します。講習を受けに来てくれた生徒たちの入校が決まっていき、岩倉校の新中3生たちの人数は学校1クラスの人数を超え...

それがですね、この告知記事以降順調に新規入塾が決まってきててですね、もはや2月末まで受け入れを続けることが出来なくなってしまいました。

昨日も3件入塾が決まりまして、正直言うと昨日の1月末で募集を止めてしまいたいぐらいの状況になってきてしまったのです。

お伝えしていた状況よりも1ヵ月も早く募集停止をする羽目になってしまいました。

とはいえ、いきなり止めてしまうのもどうかと思いまして、来週1週間だけ新中3生最後の募集期間としました。

2月8日(金)までの募集とします。ただし、それまでに3名の新規入塾が決まりましたら、その時点で募集を停止します。

新年度広告には「新中3生は募集停止いたしました」と書かねばなりませんね。これは申し訳ないです。

いつもHPやブログに各学年の募集状況を掲載している塾の塾長の気持ちがわかりました。

入塾したいと仰っていただく皆さま、そう思う皆さんのお力になりたいとは思いながら、教室の広さに、私の指導可能人数に限りがありまして、定員を設けさせていただいています。

募集状況は常に掲載しておきますので、こちらをご覧になって入塾タイミングを検討いただけると幸いです。宜しくお願いします。

ってことなんでしょうね。

当塾は来週中に新中3生の募集を停止いたします。今年の動きを踏まえますと、新中2生の学年の皆さんは、また次年度が近づいた時の募集停止のタイミングが早まると思います。

踏まえて早めの入塾検討をお願いしますね。

「いつか募集停止をするような生徒が集まる塾を作る!」なんて目指して新規開校した塾長は頑張るんですけど、いざそこへたどり着くと、まぁ申し訳ない気持ちばかりですね(^^;)

現在の塾の広さで出来る精一杯をさせてもらいつつ、塾の広さに制限されない多くの人の役に立つことを模索する1年にしていきたいと思ってます。

宜しくお願いします。

自塾の新中3生募集締め切りを早めます!スイマセン!という記事でお送りしました。

おっと!火曜金曜は「さくら個別チャンネル」の更新日です!4本目の動画UPしました!

「7つの勉強法」の4つ目です。ようやく勉強内容に入りました(´▽`)自塾の生徒たちはもちろんのこと、日本全国の中学生たちにおススメです!チャンネル登録も是非(・∀・)

今日はこのへんで。

それでは。

動画でも情報発信中!YouTubeさくら個別チャンネル

ツイッターでも情報発信中!良かったらこちらから!

「友だち登録」でblog更新情報をLINEで通知します!

友だち追加

2018年春入試のデータ順次入荷中!向陽入荷!(尾張北部中心)

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。