講師歓迎会2016IN鳥貴族!

今日は岩倉駅前にできた鳥貴族で新人講師歓迎会を北名古屋校と合同で行いました!

総勢23名で食べ放題飲み放題の「28とりパーティー」を楽しみました!

狭い店内でなんとか皆が画面に収まるように広角レンズでの撮影しました。よって、端に写る講師はすこし引き伸ばされちゃってますね。少しだけご紹介を♪IMG_9428IMG_9431 IMG_9436IMG_9426IMG_9434IMG_9441

楽しかったです。このメンバーで1年頑張りたいと思います!

さて、いつになったら食べ放題飲み放題を節度を持ってやる過ごすことができるでしょうね(笑)

いつものように、予想通り食べ過ぎ飲み過ぎです(苦笑)明日で調整したいと思います。

今日はこのへんで。

それでは。

IMG_9417s

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを毎日更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は11刷重版!著書累計は6万部突破しました!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。インドとビールと鮮魚も好き。詳しいプロフィールはこちら。