忘年会2015INふじ蔵!

中3入試対策前半の指導が終了した本日、講師たちと忘年会がありました。岩倉が誇るちゃんこ鍋屋「ふじ蔵」へ行ってきました。

なんてことない、ここは昔生徒で来てくれてたコウタとアイカの家のお店です。元生徒のお店となるとちょっと遠慮しそうになりますが、美味い店なので遠慮なく行きますw

今日は土曜で忙しく、コウタもアイカもお店を手伝ってましたね。サービスでから揚げを出してくれました。ありがとう!ごちそうさまでした!IMG_8256

IMG_8259 IMG_8270 IMG_8268

この店のコースは締めが2段構えで腹がパンパンになります。締めのうどんが来てからの・・・雑炊攻撃です(笑)

炭水化物攻撃にやられて毎回雑炊を残してしまうんですけどね。今日は竹浦先生を筆頭に体育会系メンバーが多くいたので初めて全ての鍋を完食しました!IMG_8272

最後に店を手伝ってたコウタも誘って写真を撮りました。忙しい時間に無理を言ってゴメンネ。美味しかった!ごちそうさま!IMG_8277

来年も良い年にすべく、精一杯頑張ります!

今日はこのへんで。

それでは。

「ふじ蔵」のお店情報

関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 岩倉駅

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを日々更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は12刷重版!著書累計は6万5千部突破!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。詳しいプロフィールはこちら。