【2024年】春期講習(新年度)の生徒募集を開始しました!

昨日からホームページの方に春期講習の詳細を書いた広告を掲載しています。

愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。

岩倉校も伊丹校も、2024年新年度の募集を開始しました。

こちらにも広告のデータを置いておきますね。

岩倉校 岩倉2024春表岩倉2024春裏 

伊丹校 伊丹2024春表伊丹2024春裏

見張ってくれていたのか、ここで告知していないのに、掲載して数時間後に問合せあってビックリしました。

岩倉校は新中3生の募集を停止しましたが、他学年は募集中です。ご興味あれば是非春期講習を受講してみてください。

岩倉校は地域による募集条件を緩めました!

少し前から拙著「くにたて式」を読んでくれて遠方から塾に通うことを決めてくれたご家庭が多くなり、通う生徒も受け入れる塾も、通塾しての勉強がうまくプラスにすることが難しい場面が多かったので、これまで入塾条件を強めに制限をかけてきました。

それを今回少し緩めましたのでご報告を。とてもシンプルに決め直しました。今回の募集からこの募集条件でいきます。こちら↓

通知表5教科合計15以下の生徒は、岩倉市と隣接自治体の中学校のみに制限します。(岩倉・一宮・小牧・江南・北名古屋)

シンプルになりましたよね。

通知表5科オール3までの生徒は、足しげく塾に通ってもらって勉強をサポートさせてもらいたいことを思うと、あまり遠いとそれが難しくなるので制限しました。

制限をしたといってもですね、岩倉と隣接する自治体全部の人数を合計すると76万人ですからね。中学の数で言えば41校!(今調べたw)

んー、制限になっていないという噂が濃厚ですね(+_+)ちょっと今後考えます。

通知表5教科合計16以上の生徒は地域制限なくお越しいただけます。名古屋市北部の方、豊山町の方、清州市の方、稲沢市の方、ご検討ください。

その他、私立中の生徒と2学期制の生徒も受け入れていませんのでお願いします。

伊丹校は4周年記念で著者國立による無料学習相談実施!

さて、伊丹校では4周年記念として、愛知でやっているような学習相談を無料で実施してみようかと企画しました。

3月13日㈬に伊丹校で実施です。伊丹市とお隣の尼崎市にお住まいの小中学生家庭に向けて行います。

広告に掲載しているQRから申込フォームに飛べますのでそちらからお申し込みください(こちらにも申込フォームへのリンクを貼っておきますね↓)

くにたて式中学勉強相談会に申し込んでいただいたご家庭に、相談会の前に事前に入力してもらうフォームです。勉強の状況を先に詳しく聞いておくことができれば、お会いした時にそこからさらに詳しく聞くことが出来ますよね。時間を無駄にしないためにも、わかる限りで記入お願いします!

本の効果は伊丹でもあるようで、私の本を読んだという方が伊丹校にいらっしゃったりするそうなのです。

そんな状況を「ホンマカイナ」と半信半疑でやってみる企画です。本を読んでいただいたご家庭はよかったらお越しください。

(伊丹・尼崎では無いけど学習相談を受けたいという関西在住の方いらしたら、面談予定にゆとりあれば5,000円でお受けするので、それはまた別でご連絡ください)

以上です。

うちの塾では勉強への気持ちが1以上ある生徒であれば応援します。

勉強を頑張りたい子、頑張りたいけど頑張れてない子、応援するので是非来てください。

ご連絡お待ちしてます!

新年度募集の告知でお送りしました。

今日はこのへんで。

それでは。

Voicy始めました!平日更新!昨日の更新分を貼っておきます!

YouTubeも週1更新挑戦中!

中学生とその親に向けて勉強情報を発信するさくら個別チャンネル! さくら個別指導学院の塾長國立と教室長澤木でお送りします! ブログで毎日情報発信中! さくら個別のホームぺージ

塾長國立の著書はこちら↓

くにたて式中学勉強法

くにたて式中間・期末テスト勉強法

くにたて式高校入試勉強法

中学生成績トップの子の親がしていること

小学生のうちに身に着けたい勉強のキホン

The following two tabs change content below.

國立拓治

愛知県岩倉市と兵庫県伊丹市にあるさくら個別指導学院の塾長。2005年より愛知の中学生親子の力になれるよう当ブログを毎日更新。月間最大50万PV。拙著「くにたて式中学勉強法」は11刷重版!著書累計は6万部突破しました!休日は余談も発信!3度の飯より飯が好き。インドとビールと鮮魚も好き。詳しいプロフィールはこちら。